おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

◯◯離れ。

 

こんにちは。

 

昨日からまた筋トレを始めまして‥体調は良い感じなんですが、まるで泣いた後のように目が腫れてしまって‥若干ブルーなおしんです。

 

年末ほどではないんですけどね。まぶたと頬がドクドク言ってるんですよ‥

 

気にしすぎると悪化しそうなので、ブログ書いて気を紛らします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋なので、ランチはお久しぶりのエクセルシオールへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200117152156j:image

 

5種のチーズとハーブチキンのパニーニとラテです☺️✨

 

本当にチーズもたっぷり入っていて、美味しいですね‥!!

 

ラテも、一応シュガーは持ってきたんですが笑、ここのラテはまろやかであまり苦くないので、入れずに飲むことができました(^-^)

 

 

 

シーズンドリンクとか、カフェモカとか。

 

最初から甘いドリンクはその甘さも(苦さも?)楽しみたいですが☺️

 

普通のラテやティーを飲む時は、なるべくシュガー入れずに飲むようにしたいですね。

 

 

 

筋トレも始めましたし‥少しずつでも積み重なれば、だと思うので。

 

うん、頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

まず、夜ご飯はご飯8割にしますね!(※炭水化物抜きダイエットはできない模様。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをずっと読んでくださってる方はご存知だと思いますが、私は10年来のO野ファンで。

 

最近はN島K人を話題にしてることが多いですけど笑、それはO野さん以来、約10年ぶりにファンになった芸能人だからです。

 

そして、今年中に少しでもO野さん離れをしないと、大晦日に泣くことになる、と分かっているからです‥。

 

 

 

仲良い友人には、O野さんと長距離面をイコールで例えた話をしたりするんですけど。

 

O野さんも長距離面も、10年以上も私の心の安定というか、支えになってくれていて、とても大好きな存在ですが、

 

それはずっとではなくて、いつか居なくなってしまうことも分かっていて、、

 

 

 

もちろん、私自身こんなに長い間好きでいられるというか、支えてもらえるとは思っていなかったので。

 

いなくなってしまうとしても、感謝の気持ちしかないんですけど、

 

でも、急に見れなくなるとか、会えなくなるとかは大打撃すぎるので‥少しずつ、離れていきたい気持ちもあります。

 

 

 

 

 

N島K人にとことんハマったとして、O野さんを好きでいた、この10年分の穴を埋められるかと言ったらそうではないし、

 

もし長距離面よりも大切に思える集団に出会えたとして、今から、あの青春と同じような時間を過ごせるかと言ったら、そうではないので。

 

 

 

‥こういうこと真剣に話しても、よく知らない人には、何言ってるの?笑 というリアクションをされそうですけど。笑

 

やっぱり、私にとっては唯一無二の存在なんですよね。

 

O野さんも、長距離面も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥少しでも離れる為にはまず、音楽を聴かないことが一番だと思って。

 

1週間くらい嵐も、O野さんのソロも聴いてなかったのですが。

 

昨日、軽率にtruthを聴いてしまって‥ああ、やっぱり好きだなぁ、と思ってしまいました。

 

 

 

そもそも、10年以上ファンなんだから‥たった1週間くらいでは無理な話でしょうけど(^_^;)

 

きっと長距離面に対して離れようと考えたとしても、同じような感じになるでしょうね。笑

 

 

 

だから、O野さんは今年の大晦日まで。

 

長距離面は、いつか、会えなくなってしまうまで。

 

◯◯離れ、というタイトルとは矛盾してしまうんですけど‥笑

 

無理に離れようとなんてしないで、心を注いでいきたいですね(^-^)

 

 

 

時の流れをただ、嘆くのは嫌だから。

 

今まで大切に想ってきたものを、自分の誇りに、そして力にしていきたいと願う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、ゴチの新メンバーが発表されましたね。

 

母はジャ◯ーズの中ではまっすーが好きみたいですし、弟は本田翼好きなので‥そう、よかったです‥

 

これからはゴチ観ることになるかもしれませんね‥笑

 

(※一人テンションが下がる、N島K人ファンなりたての姉。笑)