おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

GW初日。

 

こんにちは。

 

GW初日、天気予報に惑わされた私は、久しぶりに日中ずっと家で過ごすという選択をした、おしんです。笑

 

みなさんいかがお過ごしですか(^-^)✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は市ヶ谷での勤務だったので、おそらく平成最後の神社参詣に、靖国神社へ行きました。

 

一昨年くらいからよく参詣するようになった神社で、東京大神宮と同様、雰囲気が好きな神社です( ^ω^ )

 

平成の時代もありがとうございました。令和の時代も見守っていただきたいですね☺️

 

 

 

その後、駅前のエクセルシオールに行ったんですが。

 

ドトールに引き続き、エクセルシオールもTカード離脱ということで‥

 

今までドトール系列のカードは購入しなかったんですが、ついに購入しましたね、エクセルシオールver.を。笑

 

 

 

テイクアウトする予定だったんですが、ボーっとしてたからか、スーツ姿のお姉さんがソファ席を空けてくれて、ぜひ座ってください、と言われて。

 

厚意を受け取って、少しだけ飲んでから行きましたね(^-^)

 

ビジネス街の市ヶ谷で人の優しさを感じて、私もほっこりした気持ちでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は今日は、S子と後楽園のジェットコースター&池袋でカフェの予定だったんですが。

 

雨が降ったらジェットコースターに乗れないだろうと、明日日曜日に予定をずらそうと提案して‥結局降らないという‥(^_^;) 笑

 

S子、申し訳ないです(o_o)

 

明日は少し気温も上がって天気も良さそうなので、楽しみましょう(*^ω^*)✨

 

 

 

例年、GW初日は地元のカフェはガラガラなので笑、そこに行ってまったりするんですけど、今日はゆっくり家でソフトバンク戦を観戦して。笑

 

夜は家族みんないるみたいなので、久しぶりに牛角に行く予定なので楽しみですね(*^^*)

 

GWはまだまだこれから!お仕事がある方も、ずっとお休みな方も、素敵な時間になりますように✨

 

おしんでした( ^ω^ )