おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今月も終わりですね。

 

こんにちは。

 

今日は暖かくて穏やかな陽気で‥嬉しくなる、おしんです☺️

 

勤務のモチベーションも上がりましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、千川の事務所に来まして。

 

先週土曜日、バーでご馳走になった以来でしたが。

 

今日はしっかり(?)勤務してきました‥!!

 

 

 

‥と言っても、やはりかなり喋っていましたけどね(^_^;)💦

 

 

 

海外を股にかけてお仕事されてる方なので、その話を聞くのも楽しいですし、

 

趣味の釣りの話を聞くのも楽しいです☺️

 

 

 

後半は、ノルマを終わらせる為に少し急ぎ足になっていましたが。笑

 

それでもちゃんと終わらせてきました‥!!

 

千川で近いですし、すぐに帰れるのがいいですね(^-^)

 

 

 

今度は釣ったアジを渡しに行くよ、と言われたので‥

 

予定が合えばいただこうかな‥と思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で、4月も終わりますが。

 

振り返るとあっという間と言いますか‥

 

充実した1ヶ月だったな、と思います(^-^)

 

 

 

明日から5月、GWの5連休ですが。

 

少しでも充実させて過ごしていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日もブログは短めですが、このあたりで‥!!

 

明日からまたちゃんと書いていきたいと思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月は毎月会ってたJさんにもS子にも会ってないし、

 

親友にも一度しか会ってないから‥

 

女性のパワーをもらってないのだ。。(※私も女性ですけど、、笑)

 

 

 

女性は癒しですよね、、本当に分かるわその気持ち。。

 

私も女性ですけど、、(※二度目(笑))