おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

カフェ=救いの場。

 

こんにちは。

 

今日は、雰囲気が大好きな東京駅に来ております、おしんです(^-^)

 

先月来た時よりも人が少ない気がしますが‥やはり開放的な雰囲気はありますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、色々とだいぶ追い詰められていたので。笑

 

せっかく、親友、そして弟の彼女ちゃんに会ってMPが貯まったのに‥

 

昨日1日で消費してしまった気もして。

 

 

 

まあ、この頭の重さと怠さとむくみと異常な落ち込みはPMSによるものだ、と分かっているので。

 

(※毎日熱測ってますが熱もありませんし、咳などもないのでご安心ください。笑)

 

少しは対処できそうな気もしますけど‥ドツボにハマってしまうと何もできないんですよね💦

 

 

 

思うように人に会えなかったり、勤務できなかったり。

 

そうするとやっぱり、一人で抱え込んでしまうことも増えるので。。

 

 

 

緊急事態宣言、延長してしまったんですけど、

 

この1ヶ月、なんとか頑張っていけたらいいな、と思いますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅めのランチは、東京駅のお気に入りのカフェへ(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20210203154302j:image

 

カフェラテとローストチキンサンドのセットです☺️✨

 

 

 

ラテもサンドも美味しいのは勿論ですが、

 

店員さんの笑顔と接客が素晴らしくて、なんだか元気になりましたね(^-^)

 

(※お客さんの話聞く時に若干前屈みになって聞く姿勢、プロだな‥って思った。笑)

 

 

 

 

 

リラックマストアに寄って、かわいさに癒されて。

 

飯田橋まで戻ってきて、珍しくカフェ ド クリエにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210203164418j:image

 

ホットチョコレート〜ダーク〜、予想外の美味しさでテンション上がりました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

お好みでドリンクに入れるチョコが付いてくるのもなんだかいいですね☺️

 

(※結局私はドリンクには入れずそのまま食べましたけど‥(^_^;)💦)

 

 

 

ココアとカフェモカは割とよくあるんですけど、

 

ホットチョコレート販売してるカフェは少ないので‥

 

思わず見つけてお店に入りましたが。笑

 

うん、美味しくいただけたのでよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェにはしごできて、だいぶ元気になった部分もありますけど。笑

 

お昼頃にJさんからLINEが来て、

 

画像と共に、言葉のプレゼントをいただいたのも大きくて。

 

 

 

私はそんなにできた人間ではないけれど、

 

それでも存在に救われる、と言ってくれる人がいるなら。

 

もう少し、頑張れる気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は時間があるので笑、ブログ書いたら、

 

本屋さんにスクラッチアートでも見に行こうかな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

自分の会社に呼ぼうとして、断ったらふてくされたり、

 

その謝罪にサンマルクのLINEギフト贈ってきたり、

 

2週間に一度くらい、元気ですか?とLINEしてきたり‥‥

 

カウンセラーさん(26)、私のこと好きなのかと思ってしまうわ。。笑

 

 

 

いや、見た目も雰囲気も癒し系(※割とタイプ(笑))ではあるんですけど、

 

中身は結構ガツガツ系なのかもしれませんよね。。

 

20代半ばで落ち着いてる男なんてほぼいねえよ、と弟も言ってましたけど。笑

 

 

 

私はもう、会うつもりはないんですけど。

 

LINEブロックまではできないのは、

 

やっぱりタイプだったから、なのかもしれないですね。。笑