おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この日々に、幸せを。

 

こんにちは。

 

今日はカフェ行くのをお休みして、お家にいる、おしんです(^-^)

 

1日くらい空けないとね‥CAFE DI ESPRESSOの常連客になってしまうので‥(* ̄ー ̄) (※すでにもうなってる。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、1歳下の後輩くんの誕生日で‥!!

 

もちろん、すでに誕生日LINEは送りましたが。笑

 

先月の3歳下の後輩の誕生日の時もそうでしたが、LINEギフト、スタバにするか迷って‥でもきっと来月には営業されていると思うので☺️

 

営業再開されたら、ひと息ついてもらいたいですね(´-`).。oO

 

 

 

先月はできなくても、今月にはもう、誕生日恒例のお祝いデニブラン食べられるかな、と思っていたんですが‥

 

緊急事態宣言の延長を受け、サンマルクカフェも休業を延長してしまったので。

 

今日は、お家でお祝いします‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200514162607j:image

 

(チョコチップマフィンとラテ、なぜか季節はずれのクリスマスマグカップ‥🎄✨笑)

 

家ではまだまだ、ホットドリンクを飲みますね☺️

 

 

 

 

 

先月、今月と‥全国、そして特に東京は、制限されるものも多くて、不自由な状況が続きますけど‥

 

それでも、年に一度の誕生日、少しでも素敵な時間を過ごしてもらえたらな‥と思います(^-^)

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

現役の頃から今も、変わらない穏やかさと優しさに、いつも助けられています☺️

 

春の長距離会は延期になり残念だったけど‥また会える日を楽しみにしてるよヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥後輩の誕生日ということで、今日1日テンションを上げていきたい気持ちはあったのですが。

 

昨晩、耳鳴りひどくてなかなか眠れなかった&寝る前にネガティブな情報を見てしまったからか、起きてからもなかなか気分上がらなくて‥

 

 

 

でも、考えても仕方ないことですし‥特に今月は、少しでも1日1日を楽しむことが大切だな、と思うので。

 

毎日の日課の写経をして、また平常心を取り戻しました(^-^)

 

なかなか人に会えない今は、写経とブログを書くことが、私の精神安定剤になっている気がしますね。笑

 

 

 

 

 

あー‥でも、そろそろリアルでの癒しが欲しいところです‥笑

 

以前も書いたと思うんですが、画面越しの人に癒されるのには限界があるので‥💦

 

 

 

親友と最後に会ってからももう、10日は経ちますし、そろそろまた喋りたい気分になっています。笑

 

もちろん、LINEでも癒されるんですけどね(^-^)

 

 

 

早くまた、みんなに会える日が来ればいいな、と。

 

その日を心待ちにして、今日も生きていきたいと思います☺️

 

うん、頑張るよ٩( 'ω' )و✨

 

 

 

今月も半ば‥今月中にやりたいこと、来月からできそうなこと、明日までに色々考えてみようかな。

 

それでは、今からまた少し、散歩に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

関西に住んでいるというフォロワーさんが、サンマルクカフェ、テイクアウトのみで営業再開してますよ!と教えてくださって。

 

好きなものを徹底していると、覚えてくれるんだなーと、改めて思いました。笑

 

 

 

今日誕生日の後輩くんも以前、サンマルク見ると先輩のこと思い出します笑、って言ってましたし(^_^;)

 

そうですね‥みなさん、どんどん思い出してくださいね(* ̄ー ̄)✨笑