おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

出会いに、感謝。

 

こんにちは。

 

晴れだと思ったらゲリラ豪雨‥不安定なお天気の東京ですが、昨日より気持ちは安定している、おしんです。

 

それというのも、だって今日は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、Jさんの29歳の誕生日なので‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

この間、大宮でカフェ巡りして前祝いをしたんですけど、今月末か来月にまた会えるのを楽しみにしていますね☺️

 

 

 

私はもう10年以上の友人が多いのですが、Jさんは珍しく、大人(当時26歳)になってからの友人で。

 

一昨年の11月、同期Y氏が帰国した時の集まりで会った、同学年の女性でした。

 

 

 

本当は、集まるのは陸部同期メンバーだけだと思っていたので‥

 

同期Y氏が何も言わずにチャリ仲間(バイト仲間?)を連れて来ていたのにはびっくりしたんですが。。

 

それも今は結果オーライというか‥その点ではすごく、同期Y氏に感謝しています☺️笑

 

 

 

 

 

せっかく今日は池袋に行くので‥Jさんが食べたがっていた、

 

ロクシタンカフェのクレームブリュレを(私が笑)食べてお祝いしようと思ったのですが。。

 

なんと!! 閉店していたので‥orz

 

 

 

サンマルクカフェに来て、恒例のお祝いデニブランにしましたね☺️

 

f:id:ohsinn1224:20200812152921j:image

 

(お久しぶりのデニブランキャラメル!デニブラン和風あずきは、いつ復活するのかな‥)

 

 

 

貯めてたアプリポイントを使ったので、デニブランは無料で食べることができて☺️✨

 

今はもう、地元から歩いていける距離にサンマルクはないので‥

 

たまに来た時には売上に貢献したいんですけど、今回はポイントで。笑

 

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったですね(^-^)

 

 

 

改めてJさん、誕生日おめでとうございます‥!!

 

ラスト20代、素敵な1年をお過ごしくださいねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、鬱の一歩手前のような感じでしたし、今も致命的にやる気はないのですが‥笑

 

それでも、早く自分のペースを取り戻したいな、と思います。

 

 

 

毎年、1年で最も楽しい月、8月。

 

今年は人生で初めて萩に行くこともできず、

 

ここ数年は恒例になっていた、夏の長距離会を開催することもできず‥

 

それにプラス、家族からの煽りの言葉もたくさんあって‥メンタルはボロボロで。。

 

 

 

せめてどちらかだけでも、実行することができたら。

 

まだ救われたのかもしれないですけどね。。

 

この気持ちは、ブログに書いてぶつけることしかできないです。。笑

 

 

 

 

 

苦しい気持ちは、まだしばらく消えないとは思いますが。

 

明日は急遽、親友に会うことになりそうなので。

 

無理せず、楽しんでこようと思います☺️

 

 

 

今はお盆休みの方も、そうでない方も。

 

制限されていることは多いですが‥できる限り、楽しい時間をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

怪物くん、再放送が決定したみたいですね‥!!

 

怪物くんは10年前、まだO野ファンになって1年くらいの情熱期(?)の真っ最中でしたし、

 

(※その後、情熱期は7年くらい続いたので‥穏やかな好き、の安定期は3年くらい前からです。笑)

 

O野さんの可愛さに本当にびっくりしていたんですよね💦

 

 

 

8月22日から数ヶ月に渡って区切って放送らしいんですが、

 

今のこのメンタルで観たら悲しくなってしまいそうだし、

 

来年からに向けてのO野さん離れができなくなりそうで‥

 

でもやっぱり観る気がするな‥(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

O野さんは私の青春時代の憧れの人‥それはこの先もずっと、変わらない事実ですね☺️