おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

笑って、笑って。

 

こんにちは。

 

今日も少し散歩して、サンマルクにやって来た、おしんです。

 

あんまり元気出ないんですが笑、新緑に癒されましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の店内は、やはり空いていて。

 

ソーシャルディスタンスの為、席も少なめなのにそれでも空いているということは、まだみんな敬遠してるのかな、と‥。

 

 

 

今回は、目当てのトマトシチューブレッドのランチセットを。

 

f:id:ohsinn1224:20200602142608j:image

 

(アイスラテ、今日も苦いです‥!!(褒め言葉(笑))

 

 

 

昨年秋頃に販売していた、きのこシチューパン、私は大好きだったんですが。

 

それの系列というか、兄弟みたいなパンでしたね。笑

 

美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩して、サンマルクカフェに来て、少し元気になったんですが。

 

ちょっと、また昔のド真面目な自分が顔を出してしまって、

 

ブログ書くのもしんどいな‥と思ってしまうくらいなので、今日は早めに切り上げたいと思います。

 

 

 

体調は元気なので問題ないんですが笑、なるべく早く復帰するように心がけるので‥(^-^)

 

今日は帰ったら早めに休もうと思いますね。

 

 

 

6月に入り、本格的に仕事が再開した方も多いと思いますが‥無理はせずに。

 

今週も元気にお過ごしください☺️

 

それではまた明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は夕方から、池袋の事務所に行く為、1ヶ月以上ぶりに電車に乗りました!!

 

いつも乗ってたのに、久しぶりに乗るとなんだか新鮮な気持ちになりますね☺️✨

 

 

 

ドリンクは飲んでいましたが、そういえばお昼食べてなかったので、帰りにサンマルクに寄って。

 

f:id:ohsinn1224:20200602145455j:image

 

‥うん、せっかく池袋に行っても、行く場所はサンマルクなんですね(* ̄ー ̄)

 

自分、流石だ‥‥笑

 

 

 

そして今日、ほぼサンマルクのことしか書いてないな(^_^;)💦