おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

距離感。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、千川勤務してきました、おしんです☺️

 

その前に、恒例の‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシルでランチしてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210609191600j:image

 

今回の裏メニューが、なんとガパオとのことで‥!!

 

もちろん、注文しましたね☺️笑

 

 

 

辛くなく、初心者でも食べられそうなお洒落なガパオで‥

 

私はガパオは多少は辛さがあるのが好きなんですが、

 

でも今回のガパオはとっても美味しいな、と思いました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210609212101j:image

f:id:ohsinn1224:20210609212128j:image

 

サラダと自家製ピクルス、それとクランベリージュースがセットについて🥤

 

1080円というお得な価格で‥!! 

 

 

 

店員さんの人柄も良くて好感が持てますし、

 

また来週も食べに来たいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、千川の事業者の方も、ランチはご一緒していて。

 

ランチに付き合ってもらってるから、と、奢っていただいたのですが。

 

 

 

仕事の方なので、無碍にはできないんですけど。

 

少しでも私と長くいようとしたり、

 

土日に会おうよ、とお誘いされることもまだあって。。

 

 

 

 

 

仕事の面では、多少は好かれている方が仕事しやすいのは事実なんですが。

 

なんというか‥ちょっとな、、と思ってしまう部分もあります。

 

 

 

でも、派遣先が減っている今、ここに来れなくなってしまうというのはやっぱり痛いので、、

 

しばらくはまだ、お世話になりたい気持ちもあるんですけどね💦

 

うん、、ほどほどの距離感で接していけたら、と思いますね。

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はお休みなので‥スタバの新作、

 

チョコレートティーケーキフラペチーノ飲みに行けたらいいな、と思いますね(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もう、Jさんと3ヶ月ほどお会いしていないのですが。

 

先週、LINEで連絡しても、(既読にはなっていますが)返信が来ないので‥

 

それが寂しくもありますね。。

 

 

 

今は、距離感があっても。

 

また会える日を、楽しみに待っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

N島K人のドラマ、7月6日スタートに決まりましたね‥!!

 

超ドSな役ということでね‥

 

私は男の人には優しくあって欲しいので、ドS要素は全く求めていないのですがσ(^_^;) 笑

 

 

 

未満警察以来のドラマなので‥楽しみです(*^^*)✨