おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

人生初の。

 

こんにちは!

 

今日は人生初のスカイツリーに行ってきました、おしんです(^-^)

 

天気も良くて、本当によかったですね☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月1日にも会ったナンパくん(24)と、

 

11時にスカイツリーのエントランス前で待ち合わせして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210314165133j:image

 

(押上駅を出てから、待ち合わせ場所に向かう前に撮ったスカイツリー✨)

 

 

 

目の前に出てきたスカイツリーに圧倒されながらも、

 

エントランスでナンパくんと合流して、

 

あらかじめチケットを購入していたので、そのままエレベーター乗り場へ向かいましたが。

 

予想外に人が多くてびっくりしましたね‥!!

 

 

 

 

 

今回は、350メートルの展望デッキに行きましたが。

 

東京の街を見下ろせて、いい感じでした☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210314170752j:image

f:id:ohsinn1224:20210314170817j:image

 

遠くに見える富士山🗻✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210314171045j:image

f:id:ohsinn1224:20210314171224j:image

 

スカイデッキのカフェで、私はスカイツリーラテ飲みました!

 

それとチケット、デザインが違うんですね☺️

 

 

 

 

 

ラテ飲み終わったら、エレベーターで降りてきて。

 

ソラマチの中でランチを食べることにしたんですが、、

 

フードコートもレストランも激混みで。。

 

 

 

結局、フードコートで席が空くまで待って、私はガパオを。

 

f:id:ohsinn1224:20210314172500j:image

 

(ガパオ、今週2度目です‥!!笑)

 

 

 

ガパオライス、予想より辛くてびっくりしました!笑

 

そして結構お腹いっぱいになりましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ランチを食べたらもう、14時半くらいだったので。

 

押上から半蔵門線に乗って帰る途中で、ナンパくんとは解散したんですが。

 

また24日に会う予定なので、楽しみですね☺️

 

 

 

今日はどうもありがとう‥!!

 

スカイツリー、楽しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は池袋まで戻ってきて、ベローチェでブログ書いていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20210314173556j:image

 

(なんかぼーっとしちゃって、書くペース遅い。笑)

 

 

 

ナンパくんと会うの3度目なんですが、ひたすら私が喋ってましたし。笑

 

5歳下ですけど、いい意味で年下に思えないので。。

 

(※たぶん頭いいし何でも出来過ぎる人だから、、それと身長180センチ以上あるからかもしれない。笑)

 

 

 

 

 

何というか、全然ドキドキはしないんですけど。笑

 

ものすごく安心感はあって、隣にいても嫌悪感がない、珍しいタイプの男性だなって思います。

 

普通の男性だったら、あんまり近くにいられるの嫌なので。。(※長距離面は除く。笑)

 

 

 

帰り、人混みだったので、はぐれないようにと手を握られましたけど、

 

全然嫌悪感もなかったので。。

 

 

 

でも私はまだ一度も名前呼んでませんし、年下ですけど敬語も崩していないので、

 

まだ絆されていないぞ‥!!うん‥!!笑

 

(※そんなこと言ってる時点で絆されてるやろ‥というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥そしてホワイトデーでしたね。

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

みなさんも素敵な1日を過ごせていたのなら、幸いです(^-^)

 

 

 

明日からの月曜日も、自分のペースで頑張りたいと思います☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

すごく楽しそうにご家族や友人や後輩さんの話をされますよね、毎日楽しそう、と言われて。

 

ちょっと嬉しかったですね。笑

 

 

 

すいません、、友人や後輩のみなさん。

 

私普通に、みなさんの話をしてしまってます(* ̄ー ̄) 笑