おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

6月ですね。〜新たな気持ちで〜

 

こんにちは。

 

6月になりましたね。時の流れが早すぎると感じる、おしんです。

 

昨日は気分低空飛行でしたけど笑、

 

今月、また新たな気持ちで頑張っていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、いつも私がケーキをご馳走になっているので。笑

 

今回は私がケーキをお土産に、13時半頃に弟の彼女ちゃんの家へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210601183948j:image

 

私はモンブラン、彼女ちゃんはリクエストのチョコケーキ(*^^*)✨

 

 

 

弟の彼女ちゃんに、話したいことはたくさんあって。

 

主にナンパくんのことは、ほぼほぼ報告しているのですが。笑

 

今回もしっかり、報告しましたね。

 

 

 

 

 

ナンパくんが凄い人すぎて、ちょっと圧倒されてしまって‥‥昨日は思い悩んでいて。笑

 

若干悩みというか、私は大丈夫なのか、、と思ってしまった部分はあるのですが。

 

彼女ちゃんと色々お話できて、なんだかスッキリしましたね☺️

 

 

 

やっぱり誰か知ってる人、分かってくれてる人がいる、というのは、

 

本当に大きな支えになるな‥と思っていて。

 

一人で抱え込んでしまうより、話せるだけで楽になることもあるので(^-^)

 

 

 

(※ちなみに千川の上司のことも、私がお魚もらった、というのは何かおかしいな‥と気づいていたみたいです。

 

勘が鋭いというか‥変化に気付いてくれてて、本当に嬉しかったですね☺️)

 

 

 

モンブランも美味しかったですし、たくさんお喋りできて色々発散できましたし。笑

 

楽しい時間をどうもありがとね(*^^*)✨

 

また、お邪魔しに行きます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時頃に、彼女ちゃん家から帰りまして。

 

親友に、借りていた傘を返しに行きました!

 

玄関先で少しだけお喋りしましたが、次回はガトーショコラを作ってくれるとのことで‥!!

 

とっても楽しみですね☺️✨

 

 

 

弟の彼女ちゃんと、親友に会えて。

 

私は幸せな6月の始まりでした(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日は、千川での勤務ですが‥その前に。

 

ファシルでまたランチしていく予定なので、楽しみですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

朝カフェ行って本読んで、ジム行って、サウナ行って、ピアノ弾いて、

 

14時から23時頃まで遅番の仕事って‥‥

 

凄すぎて、お姉さんもう怖いわ、、

 

どんなスペックと体力してるの、、笑

 

 

 

 

 

‥私はケーキ食べながらまったりお喋りしてましたけど。笑

 

まったり楽しめてて何より☺️と言ってくれるから。

 

そういうところが、いいなって思ってるんですよね(^-^)

 

 

 

自分と同じレベルのストイックさを求められたりして、

 

息苦しさを感じてしまったり、しんどくなってしまったら、

 

自分が無理してまでは、もう会えないな‥と思うので。

 

 

 

でも、そうじゃなくて。

 

私は私で、そのままでいいと言ってくれるから。

 

 

 

私はこれからも、君に会いたいよ(^-^)