おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

4月ですね。〜明るく、楽しく〜

 

こんにちは。

 

4月になりましたね。新年度ということで‥新入生、新社会人の方、おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

そして私は、マイペースに行きたいと思います‥おしんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は18時頃に、弟の彼女ちゃんに遅めの誕プレを渡しに、

 

弟と彼女ちゃんのお家まで行ったのですが。

 

 

 

彼女ちゃん家に行ったら、ぜひ上がってください、と言われて、、

 

f:id:ohsinn1224:20210401205532j:image

 

ケーキでおもてなしされました!!

 

先週のお家デートといい‥本当にありがとう☺️✨

 

 

 

1時間くらい、色々お喋りして。

 

私は先月29日、ナンパくんと会うという話を、彼女ちゃんにはしていたので。

 

その報告の話もしましたね(^-^)

 

 

 

 

 

知らずに1時間半くらい話していたら、弟が帰ってきまして‥!!

 

姉貴、夜ご飯食べてく?と言ってくれたので‥

 

お言葉に甘えて、ご馳走になることにしました。笑

 

 

 

そして、NetflixがTVに繋げてあるので‥

 

f:id:ohsinn1224:20210401221118j:image

 

怪物くんも上映中です‥!!

 

久しぶりにO野さんを観ましたね!!

 

 

 

(私、何しに来たんだ‥急にホームパーティーみたいなことになってる。笑

 

そして怪物くんのO野さん可愛すぎる‥!!)

 

 

 

 

 

私は、映画を観ながら待っているだけで。。笑

 

f:id:ohsinn1224:20210401221615j:image

 

彼女ちゃんの手料理、ガパオライスをいただきました‥!!

 

 

 

怪物くんの映画を観ながら3人で食べましたが‥

 

美味しかったですし、楽しかったですね☺️✨

 

 

 

彼女ちゃん、今日は本当にありがとう‥!!

 

誕プレ渡しただけなのに、ずいぶんおもてなしされて‥嬉しかったです(*^^*)✨

 

また6日に、アマン東京のアフタヌーンティーに一緒に行く予定なので‥楽しみにしてるね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に、なりましたね。(※改めて。笑)

 

この時期は、頑張って、という言葉の方が一般的だろうから‥

 

私もそう言っているだけであって。

 

 

 

私自身は内心は別に、頑張っても頑張らなくてもいいよ、と思っています。

 

苦労は美徳、じゃないと思うから。

 

 

 

私自身も、無理せず、明るく楽しく。

 

この1ヶ月を過ごせていけたらいいな、と思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今月も、無理せずに自分のペースで頑張ります☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟へ。君はプロポーズまで、彼女ちゃんに花束を贈らないらしいから‥

 

姉貴が先に、プレゼントさせてもらったわ(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

でも、プロポーズ用の薔薇は選んでないから‥感謝してくださいな💐✨