おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ホームシック感。

 

こんにちは。

 

気付けば今月最終日‥スタバで始まり、スタバで終わる、おしんです。

 

そして自律神経もホルモンバランスも乱れすぎてて、メンタルも不安定ですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は15時半頃から、親友の家に向かいまして。

 

私が軽井沢のお土産を渡しに行くはずが。笑

 

また親友に、手作りお菓子のフルコースをご馳走になりました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210531152816j:image

 

クッキー&ショートブレッド

 

チョコチップマフィンといちごソルベ🍓とアールグレイティーです✨

 

最初から、豪華‥!!

 

 

 

さらに‥

 

f:id:ohsinn1224:20210531153223j:image

 

私のお気に入りのスコーンに、お土産のりんごジャムも添えて出してくれました‥!! 

 

親友のスコーンは、やっぱり美味しいですね☺️✨

 

ミルクティーも、本当に美味しいです‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210531153235j:image

 

フルコース最後に、牛乳プリンもいただきました‥!!

 

ほどよい甘さで、美味しかったです!

 

 

 

 

 

あ、そういえば‥

 

f:id:ohsinn1224:20210531155424j:image

 

川越で買った、かるめ焼きも分けて食べました!

 

(※親友は甘すぎる!と言って、少ししか食べてくれませんでしたが。笑)

 

好きなものは、好きな人と分けるべし‥!!

 

 

 

一通り、甘いものを食べ終わってから笑、

 

親友のお母さんが作ってくださった、海老餃子をご馳走になりました🦐✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210531160055j:image

 

こちらは中国風の海老餃子らしく‥皮が厚めだと仰ってましたが。

 

食べ応えもあり、とても美味しかったですね☺️✨

 

ご馳走さまでした‥!!

 

 

 

帰り、雨が少し降っていたので、傘を借りて帰りましたが。笑

 

また返しにきますね☺️

 

親友へ、本当にどうもありがとう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、若干疲れが出ていて。

 

昨日のブログはとても楽しそうな感じに書いてましたけど。笑

 

 

 

たぶん今月、慣れないことが続いたから。

 

無理はしたくなくて。日常生活でも、人間関係でも。

 

 

 

昨晩は、色々悩みながら寝たんですが。

 

そうすると、高確率で長距離面が夢に出てくるんですよね。

 

夢の中では気付かなくて、起きてから気付くことがほとんどですけど。笑

 

なんだかちょっとだけ、泣きたくなりました、、

 

 

 

 

 

たぶん、ホームシックのような感覚で。

 

広い世界を見たいと飛び出してきたのに、その世界に圧倒されてしまって。

 

10数年を過ごした、慣れ親しんだ場所に帰りたくなるような。

 

 

 

たぶん、今長距離面に会ったら泣いてしまうだろうな、と思ってしまうくらい。

 

ちょっと、精神面が不安定なんですよね。。

 

今日は、LINE返信するのも結構大変です。笑

 

(※でもブログは書ける、謎。。)

 

 

 

 

 

3時間睡眠なのもあると思うんですけどね。

 

(※それと今日からようやく女性の事情がちゃんと来たのもあるかも。笑)

 

 

 

また一人で抱え込んでる感が本当にひどいですね。笑

 

手を伸ばせば、助けてくれそうでも。。

 

 

 

やっぱり明日、色々事情を知ってる弟の彼女ちゃんに会って、相談に乗ってもらおうかな、、

 

一人で抱えて潰れてしまう前に、頼った方がいいですよね。

 

うん、、そうしよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥そして今月最終日の今日。

 

みなさん、本当にお疲れさまでした!

 

 

 

週始め、そして今月の締めに、このような内容のブログで申し訳なさもありますが、、

 

このブログでは自分の素を出していきたいと思っているので。

 

許していただきたいです‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

あんまり食欲なかったんですけど、ランチはスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210531165012j:image

 

昨日、親友の家でスコーン食べたのに、また食べてます!笑

 

私、スコーン好きなんですよね☺️✨

 

もちろん、抹茶ラテも(^-^)

 

 

 

 

 

‥今日は徹底的に気落ちして、明日から浮上させるかな、、うん。。笑