おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

帰り道は遠回りしたくなる。

 

こんにちは。

 

天気も回復した東京‥こういう穏やかな気候が続けばいいな、と思う、おしんです(^-^)

 

これなら冬眠しなくてもいいかな(´-`).。oO 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋に来ているので。

 

お久しぶりの珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210125154349j:image

 

トラディショナル・ホットケーキとカフェオレハーモニーでひと休みしました(*^^*)✨

 

 

 

系列店であるCAFE DI ESPRESSOには、本当によくお世話になっていますが。笑

 

珈琲館はかなり久しぶりですね。

 

ここは元から1席ずつ区切ってあるので、プライバシー守られてる感ありますし、

 

コンセントもあるのでいいなって、いつも思います☺️

 

 

 

そしてなぜか‥パンケーキ食べたくなったんですよね🥞✨

 

(※あ、ここはホットケーキですけど。。)

 

栄養バランスを考えたら、パンケーキよりガレットやガパオの方が良さそうな気はしますけどね。笑

 

でも、無性にパンケーキやホットケーキが食べたくなる日があります(*^^*)

 

 

 

食べたいもの食べて、エネルギーチャージするっていいですよね☺️

 

カフェオレハーモニーは安定の苦さでしたが笑、大満足でしたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、母が乃木坂にハマっておりまして。笑

 

たぶん、iPhoneの音楽聴き放題のサービスを購入したからだと思うんですが。

 

何度目の青空か?、シンクロニシティ、サヨナラの意味、あたりが好きみたいです。

 

(※ファンの方には王道の曲かも。笑)

 

 

 

ちなみに私が一番好きというか‥推しの曲は、

 

帰り道は遠回りしたくなる、ですね(^-^)✨

 

 

 

この曲はMVも素晴らしいので、ぜひ観ていただきたいです☺️

 

長距離会の後に、よく聴いて帰っていた曲でもあり‥

 

少し懐かしさも感じますね。

 

 

 

 

 

次に長距離会ができる時まで、髪を伸ばそうと思っていたら‥

 

もう本当に、すごく伸びてしまいましたし💦

 

(※あ、前髪は切ってます、自分で。笑)

 

 

 

個人では会えたとしても、

 

実際に長距離会を開催できるのは、いつになるか分かりませんけど‥

 

 

 

早くて夏だろうな‥もし東京オリンピックが開催されるなら、

 

普通に考えて、会っても大丈夫な状態になってないとおかしいですしね。笑

 

(※ちなみに私は、オリンピックは中止になるだろうな‥とは思ってます。笑)

 

 

 

会ってない間にも大人になっていくし、色々変化はしていくから。

 

だからできる限り、会える時に会いたいなって、ずっと思ってきたけれど。

 

その願いが今年中に叶えられたら、本当に嬉しく思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れ様でした!

 

私は今週はちょっと、時間が定まってないというか‥

 

色々バタバタしそうではあるんですが💦

 

できる限り、ブログ更新できたらいいなと思います(*´ー`*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

平日夜は20時閉店のため会えない、

 

ランチは仕事によって時間がバラバラなので会えない‥ということで。

 

朝活として木曜日、モーニングで15歳上のカウンセラーさんと会ってお話することになりました(^-^)

 

 

 

モーニング、以前親友と何度か行きましたが、仕事前に人と会うことってあんまりないので‥

 

場所は有楽町駅あたりを予定していますが、

 

個人的に、とても楽しみです☺️✨

 

 

 

今月、友人ともほとんど会ってないので‥(※弟の彼女ちゃんはお家に来ますけど笑)、

 

色々話したい気持ちもありますね(^-^)