おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

これから先の、未来でも。

 

こんにちは。

 

今日は暖かくていいお天気で‥確実に春が近づいてるな、と思う、おしんです(^-^)

 

明日はもっと暖かいみたいですけどね🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から、少しだけ親友と会って。

 

遅めのバレンタインということで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210220163325j:image

 

ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロンとチョコもらいました!

 

本当にありがとう☺️✨

 

 

 

そして今、私はCAFE DI ESPRESSOでカフェモカ飲んでいますが(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20210220163427j:image

 

(暖かくなってくると、まったりのカフェモカ飲む頻度は減ってくるかもしれない。。笑)

 

 

 

その為、開けるのはお家まで我慢ですね。笑

 

保冷剤はありますけど、18℃以下で保存、らしいので‥

 

カフェでもあまり長居はせず、ブログと手紙を書いたら引き上げようと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、4歳下の後輩ちゃんの誕生日ということで‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な一年にしてね☺️

 

 

 

長距離のグループLINEが、4歳下まで一緒に入ってる、というのもありますが。

 

一緒に練習したり、長距離会に来てくれたりして交流のあった4歳下の後輩たちまでは。

 

やっぱりちゃんと、お祝いしたいですね(^-^)✨

 

 

 

大学ならまだ分かりますけど、高校の後輩で4歳下まで交流がある‥って、

 

普通はないと思っているので。笑

 

ふだん会っていなかったとしても、その縁は大切にしたいなって、本当に思います。

 

 

 

 

 

長距離は、私の原点と言いますか‥

 

ここで色々と学んで、成長させてくれた場所でもありますし、

 

大人になってからもずっと、大きな心の支えであり、居場所である存在なので。

 

 

 

みんなに出会えて本当によかったなって、いつも思っていますし、

 

長距離面に会いたくて、頭の中が長距離でいっぱいいっぱいだった時期も、

 

会えなくても元気でいてくれればいい、なんて、落ち着いた愛(笑)になってきた、今も。

 

 

 

たぶんこれから先の未来でも、

 

長距離に入ったことを後悔することなんて、きっとないと思いますね☺️

 

 

 

 

 

穏やかな土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は珍しく渋谷に行ってきますが、

 

うん‥楽しい時間を過ごせたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お昼は、マックのチキンタツタレモンタルタル食べました🍋✨

 

f:id:ohsinn1224:20210220170754j:image

 

やっぱり美味しかったですね(*^^*)

 

 

 

そして弟‥昨晩も来たんですが、今日も一緒にお昼食べたので。笑

 

家を出たと言っても、徒歩1、2分の場所なので、、

 

ほぼ通い婚みたいな状態ですよね。(※まだ結婚してないけど笑)

 

 

 

この調子だと、全然寂しくはなさそうです‥σ(^_^;)