おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

800

 

ありがとう800記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは! 本日、無事800記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

800という数字‥ちょっとびっくりですけど、なかなか嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、800記事目のお祝いに。

 

サンマルクに来まして、復活したデニブラン和風あずきをいただきました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210317144111j:image

 

(以前と変わらぬ美味しさ‥!!)

 

 

 

若干、値上がりはしましたが。笑

 

やはりデニブランの中では圧倒的に和風あずきが好きだったので、嬉しいですね☺️✨

 

 

 

今月は誕生日が多いんですが(※主に20日以降、だからあと3回食べるチャンスはある笑)

 

先に自分のブログの方でお祝いすることになるとは‥(* ̄ー ̄)

 

最近はコメダシロノワールの方が食べてたかもしれないですけどね💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、家の台所やお風呂、トイレが詰まって溢れてしまうという‥

 

私は厄除けされましたが笑、家は厄除けされてないのかな、という気がしてしまいましたが(^_^;)💦

 

でも、昨晩中に無事に復帰したので、大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

昨晩も帰ったら弟が家にいたのですが笑、

 

そういえば、しばらく弟の彼女ちゃんに会ってないな‥と思い。

 

よく考えたら、先月17日の弟の誕生日以来会ってないので、

 

もう1ヶ月会ってないことになりますね💦

 

 

 

家が近くなったら意外と会わないの、あるあるだと思います。笑

 

(※たぶん弟と一緒に住み始めたのが大きいと思いますが‥σ(^_^;))

 

 

 

久しぶりに会いたくなったので、

 

昨晩、私からラブコールしまして笑、来週まったりお家デートすることになったので🏠✨

 

それもとても楽しみですね(*^^*)

 

 

 

彼女ちゃん、もうすぐ21歳‥ってことは今20歳なんですよね。

 

私ずいぶん年上なんですけど、、

 

20歳すぎたらキャラの問題、って本当に感じる、今日この頃です。。笑

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はサンマルクで、まったりブログとスクラッチアートができて幸せですが☺️

 

みなさんも、帰ったらゆっくりお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

あんまり、800記事記念感がないブログでしたが‥まあそれもいいかな☺️笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

両親は今週末は横浜宿泊デートですが、

 

今月29日〜4月1日まで、1年以上ぶりの沖縄旅行に行くらしいので‥!!

 

(※相変わらずリア充な両親。笑)

 

いいな〜羨ましいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

池袋で弟の誕生日プレゼントを選んだ後だったので、

 

ナンパくんに会ったのも1ヶ月前ですね。。

 

 

 

この1ヶ月で、こういう気持ちになるとは‥

 

人生って、予想外で面白いです。笑