おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ご厚意は、受け取ります。

 

こんにちは。

 

昨晩はお風呂に、私の天敵が2匹も出まして‥一人で大騒動してしまった、おしんです。笑

 

こういう時に限って両親は都内ホテル宿泊だし‥ぶらざーよ、本当にありがとう‥!!

 

(※ちなみに私の天敵、蛾はGよりも無理です。幼い頃のトラウマがあって‥σ(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夕方17時から。

 

先週月曜日に職場で会った個人事業主の方と、千川のカフェバーファシルへ行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210425163120j:image

 

こちらは最初にいただいた、前菜の盛り合わせ3種と白ワインです☺️✨

 

 

 

その方は午前中、千葉の方まで趣味の釣りに行かれたようで‥

 

f:id:ohsinn1224:20210425163255j:image

f:id:ohsinn1224:20210425163309j:image

f:id:ohsinn1224:20210425163322j:image

 

釣ったお魚を、バーのマスターに調理していただいたみたいです‥!!

 

 

 

あじの塩焼きとお刺身、カサゴの煮付け‥

 

私はふだん魚はあんまり食べないのですが、

 

釣りたての新鮮なお魚はとっても美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

マスターおすすめの、季節のカクテルもいただきまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20210425163603j:image

f:id:ohsinn1224:20210425163620j:image

 

ストロベリーチョコのカクテルとぶどうのカクテル、

 

どちらもびっくりするくらい美味しかったです(*゚∀゚*)✨

 

普通にホテルのバーで出てくるようなレベルだと思いました!!

 

 

 

スタッフさん2名も30代前半で歳が近くて、結構お話してましたし、

 

個人事業主の方とも、この間の仕事の時とはまた違う雰囲気でお話できまして。

 

思ったよりも普通に楽しかったですね!笑

 

 

 

今回はご馳走するので、と最初に言われていたので‥お言葉に甘えました。

 

美味しいお魚料理とカクテルをご馳走になり‥

 

本当にどうも、ありがとうございました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時前には家に帰ってきて、少しまったりして。

 

お風呂入ろうと思ったら蛾(2匹)騒動があって弟に助けてもらって笑、

 

無事お風呂入りまして、洗濯予約して前髪ちょっと切って、

 

後輩のLINE返信して、ストレッチして‥怒涛の数時間を過ごしました。笑

 

 

 

4日の家族+弟の彼女ちゃんとのディナー&宿泊は流れてしまいましたが、

 

3日に、神戸にいる4歳下の後輩から、会いませんかと連絡が来たので会おうと思いますし、

 

5日は埼玉でナンパくんに会う予定なので‥(^-^)

 

 

 

うん、意外とGWの予定、入ってきてるかもですね。笑

 

(※ほぼ男の人とばかり会う予定になるのだが‥女性からのお誘いをお待ちしています!笑)

 

空いてる日は派遣の仕事入れてもいいかな、と思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

東京は今日から緊急事態宣言が始まりましたが‥

 

来週も、みなさんにとって少しでも素敵な1週間となりますように☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

スタッフさんのコロナ感染で、1週間営業中止していた地元のスタバ‥

 

営業再開おめでとう☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210425171016j:image

 

暖かいけど、ホットにしました(^-^)

 

 

 

地元で、Wi-Fi入ってるカフェは貴重なので‥!!

 

助かります☺️