おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

GWの、予定。

 

こんにちは。

 

5分で読めるブログは、5分で書かれていない。という言葉にぐっときた、おしんです。

 

毎日ブログ書いてる身としては、その裏の労力、本当に感じますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋勤務だったので。

 

(※またしばらく、昨日の千川の現場には行かないかもしれない。。笑)

 

遅めのランチは、珈琲館に行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210420153844j:image

 

とろ〜り卵の濃厚カルボナーラのセットです!

 

本当に濃厚でまろやかで美味しかったです(*゚∀゚*)✨

 

 

 

20%オフクーポンがあるから笑、今週も珈琲館来たのはあるんですが、、

 

いつも大体、トラディショナル・ホットケーキしか食べてなかったので🥞

 

パスタもこんなに美味しいんだな‥!!ってびっくりしました!

 

 

 

まだホットケーキの200円引きクーポンもあるので。笑

 

また近いうち、珈琲館に来ると思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろPMSの時期なので笑、心身ともに色々気をつけたいと思っていますが。

 

仕事したいな!とか、自己啓発本的なもの読みたいな!という気持ちなので、

 

まだまだ大丈夫そうです。笑

 

 

 

今週、来週と、ブログ書ける時間が定まらなさそうではありますが、

 

日付変わるまでには絶対にアップしたいと思うので‥!!笑

 

お時間あれば、暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです(^-^)

 

 

 

日々、ブログのネタには困らないと言いますか‥

 

書きたいことは溢れてくるので。笑

 

無理しているわけではなく、ブログを書くことが本当に楽しいですね☺️✨

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

そろそろGWの予定も考え始める頃ではありますけど、

 

世間はまだどうなるか分かりませんね。。

 

それでもなるべく、毎日楽しく過ごしていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

GW、4、5日は家族+弟の彼女ちゃんと池袋ディナー&宿泊する予定なんですが。

 

私は弟と彼女ちゃんと3人部屋らしく‥笑ってしまいました😂笑

 

でも、久しぶりの家族でのディナー&宿泊、楽しみにしてますね(*^^*)✨

 

 

 

GW、どうなるか分からないので‥

 

会おうよ、と友人のみなさんに自分から連絡はしないようにしようと思っていますが。

 

 

 

GW中に、親友が言っていた、新しくできるカフェに行けたらいいなって思っていますし、

 

ナンパくんも寮から帰省できる予定ではあるみたいなので、

 

どこかで会えたらいいなと思っていますね☺️