おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ひと段落。

 

こんにちは。

 

怒涛の3日間が終わりまして‥日常に戻りました、おしんです。笑

 

だから今日は若干眠くて、お疲れですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、夕食後にデパート内のベンチでナンパくんが寝てしまった話は書きましたが。笑

 

あの後、1時間くらい寝てしまってまして😂

 

22時前、流石に閉館になってしまいそうなので、起きてもらいました。笑

 

 

 

とりあえず東京駅から、夜行バスが出発する京成上野駅まで向かうことにしたんですが。

 

歩き始めても、なんだかふわふわしてる感じだったので。

 

ちょっと不安でしたね😂

 

 

 

上野駅から京成上野駅まで歩いて、

 

まだバス乗るまで時間あるから、ひと休みしようということになり、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211226170146j:image

 

タリーズロイヤルミルクティーご馳走になりました(^-^)

 

 

 

寝てしまったことのお詫びと笑、隣で見守ってくれた感謝らしいです☺️

 

ここで30分くらいお話していましたが。

 

ああ‥なんか寂しいな、って、そう思ってしまいました。。

 

 

 

 

 

23時前に、タリーズから出て。

 

京成上野駅からすぐの夜行バス乗り場で、軽くハグして、ナンパくんをお見送りしました。

 

(※すでにコンタクトから眼鏡にしてた‥今回眼鏡姿初めて見たけど、別人すぎてさ‥😂)

 

 

 

ナンパくん、私の誕生日に東京に来てくれて、本当にありがとね‥!!

 

楽しくて、充実した3日間でした(^-^)✨

 

 

 

君が帰って、寂しいには寂しいけれど、後引く悲しみはないんですよ、いつも。笑

 

それは必ずまた会えると思っているからでしょうし、

 

君だけを全てにして、ふだんの日常を疎かにしたくないと、そう思っているからだろうね。

 

 

 

一穂くん、ありがとう。

 

次に君に会う時まで、

 

30代になった私も成長したいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は年賀状書こうと思って、外出してきたんですけど

 

(※それと母がなんかうるさいから‥たぶんただの嫉妬。笑)

 

あまりの眠気で年賀状書けないし、ブログ書くのも困難ですね‥😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211226173953j:image

 

(珈琲飲んでるのに。。昨晩のナンパくんの気持ちがわかる😂)

 

 

 

 

 

実は明日は、

 

家族+弟の彼女ちゃんと横浜でディナー&宿泊なので。

 

年明けも家族+弟の彼女ちゃんとシンフォニー&宿泊なので、

 

年末年始、本当に予定入ってますね😂

 

 

 

うん、家族とはうまい距離感を保ちつつ笑、

 

楽しんでこようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お昼すぎ、後輩ちゃんから誕プレが届きましたヽ(´▽`)/✨

 

f:id:ohsinn1224:20211226162129j:image

 

クラッチアートとお菓子とお手紙‥!!

 

 

 

後輩ちゃん、毎年本当にありがとね‥!!

 

またスクラッチアート仕上げたら、お手紙書きます☺️

 

 

 

 

 

弟の彼女ちゃん、親友、ナンパくんと‥

 

今回の誕生日はたくさんの方にサプライズ演出してもらいましたし、

 

 

 

誕生日当日のLINEや、

 

こうして誕生日プレゼントとして、ドライバーさんや後輩ちゃんからもいただきまして。

 

(※彼氏にお祝いされるだけではない部分が、母には嫉妬の気持ちになったんでしょうね。笑)

 

 

 

本当に幸せな、30歳の誕生日でした☺️

 

 

 

20代を生き抜いてきて、本当によかったですし、

 

あまり生に執着する気持ちは今もないのですが、

 

できる限り自分らしく、30代を生きていけたらいいな、と思いますね(^-^)