おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

人生の時間。

 

こんにちは。

 

世間は揺れていても、私はなるべく揺れないようにしたいと思う、おしんです。

 

ただ、GW、このままだと本当に。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋だったので、遅めのランチは梟書茶房に行こうと思ったのですが、

 

結構混んでいたので。

 

同じエチカ内の、Patio de METROへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210421154334j:image

 

野菜ドリアが美味しすぎて感動してますね‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

そしてたぶん、今年初のアイスラテです。

 

(※店員さんがなぜかシロップ2個つけてくれた。笑)

 

今日みたいな暑い日は、アイスラテが美味しいですね☺️✨

 

 

 

 

 

歳とると、食べ物が美味しく食べられなくなっていくんだから笑、

 

今のうちにたくさん食べなさい(^-^)

 

‥なんて、今日一緒に勤務したおばさま‥じゃなかった、お姉さんに言われたので。笑

 

 

 

そうですね(* ̄ー ̄)

 

美味しく、たくさん食べたいと思います!笑

 

 

 

どうやら、栄養士の方だったみたいで。

 

お話を聞くのも、とても楽しかったです☺️

 

若い時に栄養足りてるかどうかって、結構重要みたいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何があったわけではないけど、

 

なんだか今はすごく、幸せを感じているというか‥

 

ご機嫌ではあるんですが。笑

 

 

 

どうなるか分からない、ということも、たくさんあるんですよね。

 

思うように頑張れないな、ということもありますし、

 

思うように人と会えない現実もあって。。

 

 

 

 

 

Patio de  METROで、萩の祖母に手紙を書いていたんですが、

 

萩に行きたくても、祖母に会いたくても。

 

この夏だって分からない、というのが現実な気がします。。

 

 

 

もし、行けたとしても。

 

田舎特有の、東京から来たという偏見にさらされたら。

 

私は大好きな萩を、嫌いになってしまうかもしれないから。

 

それなら行かない方が、色々と守られる気もするんですよね。

 

 

 

 

 

誰だって人生は有限ですし、

 

若者は未来がある、と言っても‥

 

私の20代最後の夏は、今年だけで。

 

 

 

果たして来年になって、本当に行けるのか、ということだって、

 

分かりはしないんですよね。。

 

もうこれ以上、人生の時間をムダにはしたくないなって、本当に思います。

 

 

 

結論;夏の前にまず、GWを潰さないで欲しい。笑

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日、みなさんお疲れさまでした!

 

平日は規制しないのに、休みだけ規制するなんて‥と私は思っているので。笑

 

みなさんもどうか、少しでも楽しい時間が過ごせますようにと、

 

ここから願っております。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

せっかく買った白ワンピースを着ていく機会、

 

無事にあればいいな、、と今は思っていますね。

 

 

 

あからさまなGW潰しに、仕方ないよ〜って言ってる人、

 

元から予定ないか、会いたい人いないのかな、って思ってしまうわ。。 

 

 

 

私は、会いたい人がいるから。

 

潰さないでよって、心から思っているんだよね。。