おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夢叶う。

 

こんにちは。

 

驚きと祝福のニュースが入ってきまして‥なんだか感動している、おしんです‥!!

 

夢って、叶うんですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は(また)両親は都内ディナー&宿泊なんですが。笑

 

 

 

家から車で向かうというので、私は2階の勝手口から見送ったんですけど。

 

もう車に乗り込んだはずの父から、急に電話がかかってきまして。。

 

(まだ出発してなかったのか、、笑) 一体何なのだろう、、と思ったら。

 

 

 

(私の先輩がいる) 駿河台大、箱根駅伝出るよ!!と。

 

 

 

私はびっくりして、ええ!!凄い!!と一人で叫んでしまいました。。笑

 

なんだか凄く、びっくりしてしまって‥!!

 

 

 

 

 

私の1歳上のI先輩、箱根駅伝に出場する夢を叶える為、大学に編入して。

 

昨年も先輩が予選会走っていたのは知っていたんですけど、

 

箱根駅伝には出場したことがない大学、ということで‥

 

 

 

失礼ながら、正直ちょっと、厳しいのでは、、と思っていたんですよね。

 

先輩が凄い人だというのは、現役時代から知っていましたけど。

 

箱根駅伝って、なんだか別格に感じていたので。。

 

 

 

 

 

‥いや、私はすごい先輩にしばかれ‥じゃなかった、指導していただいてたんですね。。笑

 

 

 

30代になって、箱根駅伝に出場する、という夢を叶えた、I先輩‥

 

本当に、おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

なんだか私も、希望をもらえましたね☺️

 

 

 

(※もちろん、箱根駅伝出たいと言っても、一人じゃ出られないので‥

 

先輩だけじゃなく、みなさん速かったんだろうと思いますが(^-^))

 

箱根駅伝、TV越しに応援させていただきます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、しばらくテンション上がっていたんですが、

 

一旦落ち着きまして。

 

15時すぎから、池袋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211023165408j:image

 

Patio de METROでスフレパンケーキセット🥞いただきました!

 

 

 

なんか変なテンションになっていて、お昼食べるのを忘れていたので‥笑

 

とっても遅めのランチです🥞✨

 

スフレパンケーキ、パンケーキというよりはカステラ、という感じですね☺️

 

 

 

Patio de METRO、エチカの中にあって、

 

めったに来ないカフェですけど、雰囲気も良いですし、ドリンクも美味しいので(^-^)

 

うん、ブログ書き終わったら、ここで少し京都や滋賀について調べたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

冒頭にも書きましたが、両親は今夜は帰ってこない為、

 

夜はナンパくんと電話する予定なので、、

 

それまでに京都とか、ちゃんと調べておかなきゃですよね😂

 

 

 

ブログは優先事項なので、とりあえず先に更新しましたが(^-^)

 

これから他のこともちゃんとやります‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

京都行きの高速バス、取ったんですが。

 

3列独立シートでも5000円‥新幹線で行くと片道14000円くらいかかるので、

 

すごくお得ですよね!

 

ここ2年、萩行けてないので‥久しぶりの高速バス、楽しみです☺️✨

 

 

 

 

 

I先輩の箱根駅伝出場で、S子や、お久しぶりの長距離LINEも動いていまして‥!!

 

それはみんなびっくりしますよね。笑

 

 

 

I先輩、色々なきっかけを、ありがとうございます‥!!笑