おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

踏み台。

 

こんにちは。

 

思ったよりも疲弊していて‥午前中ぐったりしていた、おしんです。笑

 

今日お休みで本当によかったわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は本当に眠気とだるさが酷くて、お疲れでしたが、、

 

午後からはだいぶ回復したので。

 

お昼すぎに池袋に向かい、Patio de METROへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220622150135j:image

 

アイスラテとカルボナーラです☺️

 

 

 

ここの野菜ドリア美味しかったんですけど、なくなってしまったので‥

 

カルボナーラにしました☺️

 

 

 

たぶん、野菜ドリア以来のフードでしたが‥

 

やはりここは、フードもドリンクも結構美味しいカフェですね(^-^)

 

14時すぎに行っても、ほぼ満席でしたしね‥!!

 

 

 

 

 

カルボナーラを食べて、まったりしていたら。

 

 

 

トラック車内から急に電話してくる、Yさん。。

 

休憩中、助手席のベテランバイトさんがいない間に、らしいですけど。

 

(※しかも、もしもし、アタシよ、ア タ シ😏とか言ってきた。笑)

 

 

 

何してるんですかね、この人。。😂

 

 

 

ベテランバイトさん、社内でおそらくYさんの次に察しの良い方なので‥

 

気をつけて欲しいですが。。

 

 

 

でも結局、ベテランバイトさんがすぐ戻って来られたので、5分くらいの電話でしたけど‥

 

それでご機嫌になって、

 

お仕事できるなら、私も嬉しいです。笑

 

 

 

そして明日、歳近いドライバーさんとご一緒するのは知ってましたけど。

 

助手席は、年上のバイトの方らしいですね。

 

 

 

終わりの場所も教えていただいたので‥

 

仕事の面でも助かっています。笑

 

 

 

いつもありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は最近、PMSの時期もそうですが、

 

排卵日付近も本当に眠気とだるさとむくみがひどくて‥

 

ちょっと困ってしまいますが。。

 

 

 

もう少し経てば落ち着くと思うのでね。。

 

うん、無理はせずに頑張ろうと思います☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、8時半に東武練馬から、

 

お久しぶりの歳近いドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

 

 

助手席の年上のバイトの方も割とお久しぶりですし、

 

うん、楽しんできたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

まあ、それなりに裕福な家ではあるだろうけど、

 

好きなものを買ってもらった記憶はないからね。。

 

だから今、お菓子でもたくさん差し入れもらえるの嬉しすぎますね。

 

 

 

‥ちなみに私が持ってる鞄は、大体母のお下がりです😂

 

 

 

 

 

昔、某後輩くんが、

 

俺らを‥長距離を踏み台にして、

 

先輩が幸せになってくれればいい、と言ってくれたんですが。

 

 

 

今、Yさんが同じことを言っていて。。

 

 

 

気持ちは嬉しいんですけど、

 

踏み台、なんて言葉は悲しいし、

 

そんなことしたくないんです。

 

 

 

長距離面の存在も、

 

こちらの会社のみなさん、そしてYさんの存在も。

 

 

 

私を幸せにしてくれるんですから。。