おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今、という時間。

 

こんにちは。

 

心身の不調‥と思ったら軽いギックリ腰、、これはもう、休めということなのかな、と思う、おしんです。笑

 

iPhone画面割れたり日傘も壊れますし‥ここ1ヶ月、様々な不調が‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、軽いギックリ腰で腰だけでなく、

 

胃や下腹部も痛みが出てきて‥1日寝込んでましたが。笑

 

 

 

今日はお盆前最後の仕事なので‥

 

どうしても行かなければ、と思っていました。

 

 

 

うちの派遣会社は厳しくて、1日でも当日休みやキャンセルをしてしまうと、

 

次に仕事に入りづらくなるだけでなく、

 

登録解除になってしまう可能性もあるので。。

 

 

 

 

 

‥ということで。

 

駐禁対策、今日は11時に学芸大学駅から出発しました!

 

 

 

昨日よりはだいぶマシでしたが、

 

今日も歩くと、腰が痛くてだいぶしんどくて。。

 

でも、座ってる分には平気だったので、出勤しました。

 

 

 

ただ、現場は駅から徒歩13分‥

 

その距離を歩いて行くのは、ちょっと辛いと思いまして。。

 

 

 

電車の遅延もありましたし、

 

普通に11時間に合わないかな、と思ってしまったので、

 

最年長ドライバーさんの携帯に電話しました。

 

 

 

 

 

最初は、ゆっくり歩いてきて、とのことだったんですけど。

 

助手席のベテランバイトさんから、折り返しの電話がかかってきまして。

 

駅まで迎えに行くよ、と仰ってくださいました。

 

 

 

駅まで迎えに来てくれた最年長ドライバーさん、ベテランバイトさん、

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

最初は、腰が痛くてたまらなかったんですけど。

 

お2人とお話していたら、だいぶ気が紛れまして。

 

家にいても痛いなら、仕事に来た方がまだ良いかな、と思いましたね。

 

 

 

ラストは、浮間舟渡でフィニッシュ!

 

 

 

座っていたらあんまり痛くなかったですし、

 

お話できて気分転換になったので‥

 

よかったです( ´∀`)

 

 

 

最年長ドライバーさん、ベテランバイトさん、

 

本当に、ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は仕事が終わる頃には本当に元気だったのですが、

 

座ってたら平気でも、立ったり歩くと、やはりしんどくて。。

 

腰の左側、これ絶対ギックリ腰だと思いますね、、軽めの。

 

 

 

だから一度池袋で下車して、カフェでひと休みしてきました。

 

f:id:ohsinn1224:20220812231009j:image

 

イーエーグランで、ラテとアプリコットのタルトです☺️✨

 

 

 

昨日は夜に、軽く盛られた焼きそばしか食べられなくて、

 

今日も朝と昼は食べられなかったので‥

 

ようやくちゃんと(?)食べることができてよかったと思います(^-^)

 

 

 

 

 

私は明日から、しばらくお休みの予定なので。

 

その間に、しっかり治したいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もう一昨日になってしまいましたが、、

 

やってくれましたね、ベテランバイトさんと歳近いドライバーさん、、

 

Yさんと、サシ飲みになりました‥!!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220812225645j:image

f:id:ohsinn1224:20220812225702j:image

f:id:ohsinn1224:20220812225721j:image

f:id:ohsinn1224:20220812225752j:image

 

とっても美味しかったですし、

 

楽しい時間でしたね☺️✨

 

 

 

Yさんの若い頃のヤンチャ話も聞かせていただきまして‥笑

 

まあ、色々されてたみたいですけど笑、

 

今のYさんは、良い人なので(^-^)

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

とっても楽しかったです‥!!

 

 

 

 

 

そして、今日聞いたのですが‥

 

歳近いドライバーさん、管理職になるそうなので‥  

 

もう現場でお会いできなくなるの、本当に寂しいですね。。

 

 

 

でも、みなさんに好かれているし、優秀で人格者で、

 

上に立つには相応しい方だと思います。

 

私にふざけて言ってた時も、最終的にいつも優しかったので。。

 

 

 

ただ、Yさんの次に色々話しやすい方ではあったので‥

 

もう乗せてもらえない、

 

色々お話できない、という寂しさはあります。。

 

 

 

辞めるわけではないですから、

 

またお会いできる機会はあるでしょうけどね。

 

 

 

 

 

いつ、終わりが来るのかとか‥

 

そういうのは、きっと突然で、わからないものだから。

 

 

今、という時間を、できる限り大切にして過ごすしかないですよね。。