おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

時間がない為。。

 

こんばんは。

 

今日も夜遅めの更新になります、おしんです。笑

 

 

 

実は先ほど、23時すぎにナンパくんと解散した為、

 

ブログ、ちょこちょこ隙間時間に下書きは書いていたのですが、

 

色々ありすぎて、まとめて書ける時間がなかった為。。

 

 

 

1年記念日の今日についてのブログは、

 

明日ちゃんと書いてアップしたいと思います!

 

 

 

とりあえず明日は駐禁対策、

 

9時半から最年長ドライバーさんとベテランバイトさんとご一緒する予定なので‥!!

 

うん、それも楽しみつつ、ブログも書いていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )