おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ぎっくり腰、療養中。

 

こんにちは。

 

いまだぎっくり腰で安静中の、おしんです。笑

 

私のお盆休み‥ぎっくり腰で安静にしなくてはならないとは‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日起きて、昨日よりは。

 

左腰、少し良くなったかな、と思ったら、

 

やはり痛みの繰り返しで。。

 

 

 

これ、1週間以内で良くなるのかな、と悲しくなってきてしまいますね、、

 

(※今日で4日目です。)

 

心折れない為に、今日も安静にしていましたが。

 

 

 

明後日、4ヶ月ぶりの美容院に行く予定を入れてますし、

 

明々後日は駐禁、最後かもしれない(?)歳近いドライバーさんとご一緒する予定なので‥

 

絶対に治さなくてはいけないんですよね、、今日明日で。

 

 

 

‥安静にする気合いが入ってきました‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼食べて、また寝室に行ったんですけど。

 

 

 

昨日からずっと寝てますし、流石に眠くないので。笑

 

田舎に帰省中のナンパくんと、少し電話していました!

 

 

 

ナンパくんにも、ぎっくり腰になったことは伝えているので。

 

本当に、心配してくれているんですよね。。

 

来週‥というか今週の木金で会う予定なので、それまでには治したくて。

 

 

 

‥いや、完全には無理でも、

 

普通に日常生活送れるレベルにはなりたいです。笑

 

 

 

 

 

ナンパくんとの電話を終えたら、

 

仕事終わりのYさんから電話がかかってきまして。

 

1時間くらいお電話していました。

 

 

 

Yさんは昨日も、腰、大丈夫か?と連絡をくださったんですけど。

 

本当にYさんは、親と比べモノにならないほど、

 

いつも私を心配してくださいますね。。

 

 

 

親には冷たくされていて、

 

なかなか治らなくて、心折れそうな時でも。

 

ナンパくんとYさん、そしてJさんの優しさに癒されていますね(´-`).。oO

 

(※Jさんの優しさについては、追記で書きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はもう丸2日、外に出ていない状態なので。。

 

だから明日はコンビニと、

 

お盆最終日だから、お墓までお見送りには行きたいですね☺️

 

 

 

カフェにはまだ行けないなら‥

 

コンビニに売ってる、ハーゲンダッツのラムレーズン、食べたいんです。笑

 

うん、それを楽しみに、今夜も早く休みますね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日誕生日のJさん、もちろん私は誕生日LINEしたんですけど、

 

ぎっくり腰の治し方について調べてLINEくれるから‥

 

数年前から友人兼彼氏ポジションな方ですよね、本当。。

 

(※同い年の女性です、と何度も言ってる😂)

 

 

 

ありがたや、、

 

 

 

ナンパくんも、

 

Jさんと付き合うのは百合だからオッケーとか言ってるからね、、

 

やっぱりそこの感覚はちょっと、ズレてるなと思います😂笑

 

 

 

 

 

今さっき、食事を終えて。

 

(腰を)治して、早く片付けてもらわないと、って父にプレッシャーをかけられて、

 

本当に悲しいし、うっとうしくなりました。。

 

 

 

私が一番早く治したいんだし、

 

 

 

食洗機のような、中腰で片付ける姿勢のものを強制するあたり、

 

本当に意味わからないですね。。

 

 

 

仕事もあるんだし、って。

 

そう言う割には、悪化しそうなことをさせようとするので。。

 

 

 

コロナにかかった、弟と彼女ちゃんにはもう少し優しかったと思いますが。

 

本当に、私の体の心配なんかしてないんですよね。。