おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

カフェと、電話と。

 

こんにちは。

 

風は強いけど、天気は良いので‥池袋に来た、おしんです(^-^)

 

確実に春は近づいてますね(´-`).。oO 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋に来まして、そのままサンマルクへ。

 

プリンラテ目当てで来たんですけど、+R店舗には売ってないらしく‥残念。。

 

 

 

だから、紅茶とクロッシューモンブランにしました!

 

f:id:ohsinn1224:20220227154339j:image

 

(アールグレイがとっても強い。笑)

 

 

 

クロッシュー、チョコも食べたことあるんですが、

 

やっぱりモンブランの方が美味しい気がしますね(*^^*)

 

(※個人の意見です。笑)

 

 

 

 

 

サンマルクで1時間くらい、まったりしていましたが。

 

ナンパくんが電話しよう!と言っていたので、

 

西武池袋線の改札口付近で、1時間くらい電話してました(^-^)

 

(※ちなみに昨晩、深夜に3時間くらい電話して、私が寝落ちしました‥😂)

 

 

 

私はナンパくんの声、本当に好きなので。

 

声聞けるのは嬉しいんですよね。

 

しかも昨晩は珍しく、弱気というか元気ない感じだったので。

 

(※ウクライナの戦争関連の情報見てたら落ち込んでしまったらしい。。)

 

 

 

それもちょっと気になっていたので‥ 

 

電話できてよかったですね☺️

 

元気になったみたいで、よかったわ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお昼すぎまでまったりして、

 

午後はサンマルク行って電話して、と、充実した時間を過ごすことができましたが☺️

 

 

 

明日は駐禁対策、8時半から無口な(?)ドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

朝は早めですが、15時頃には終わる予定なので。

 

うん、楽しんで勤務したいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、駐禁が楽しすぎて。

 

土曜日は割と勤務入れてしまっているので、2日連休がないんですよね😂

 

でも、1日休みがあればだいぶ休まるので、大丈夫かな。。

 

 

 

ナンパくんとも電話で話したのですが、

 

明日で2月も終わりなんて‥本当にびっくりですし、早いですよね。。

 

 

 

ぼやぼやしてると、月日はすぐに流れてしまうから。

 

日々、毎日を踏みしめて。

 

少しでも充実させて過ごしていきたいですね☺️