おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

シリアスになりきれない。

 

こんにちは。

 

快晴の東京‥明日雪が降るとは思えない、おしんです。笑

 

天気予報はそのままですが‥どうなのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に神楽坂から出発しました!

 

最近圧倒的にご一緒することが多い、無口な(?)ドライバーさんと、

 

私が駐禁対策初勤務の時から何度もご一緒してる、ベテランバイトさんとでしたね(^-^)

 

 

 

神楽坂→日本橋→銀座→川崎と、

 

順調に巡ることができていたみたいですが。

 

 

 

 

 

早く終わったら、今夜、無口なドライバーさんはいつものドライバーさんと、

 

もう一人のドライバーさんと飲み会らしく‥

 

 

 

おしんさん、代わりに行ってくれない?笑

 

と、私に仰ってきたのが笑いました😂

 

私にそう言うのもびっくりしましたが‥笑

 

 

 

みなさん勤務中に、お互い進捗状況を電話しながら楽しそうに雑談もされてますし、

 

(※無口なドライバーさんも、電話の時いつも楽しそうにしてます。)

 

みなさん本当に仲良しですよね(^-^)

 

 

 

社員さん同士の雰囲気もいいから、私もずっと勤務入ってる、というのもありますね。

 

昨年夏によく勤務入っていた、水天宮前の現場もそうでしたが、

 

やはり社員さん方の仲が良い方が、派遣も行きやすいのは事実です☺️

 

 

 

 

 

ラストは、渋谷でフィニッシュ!

 

今日も18時半までの予定だったのに、かなり早め、14時半頃に終了しまして‥

 

本当に、ありがとうございます!

 

 

 

最後の方はベテランバイトさんと、割とシリアスな話もできて新鮮でした☺️

 

Yさん(いつものドライバーさん)、女性にはみんな優しいけど、

 

おしんさんには特にだよね笑、という話も、

 

無口なドライバーさんがすごく笑ってたのがツボでしたね‥😂

 

 

 

みなさんもそれは認識されてるんですね。笑

 

いつも本当に優しくしていただいて、(※ナンパくんのことは秘密にしていただいてます笑)

 

お世話になっております、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下車した場所から、少し歩きまして。

 

以前一度行って、珈琲が美味しかった、

 

The Roomで遅めのランチを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220209151532j:image

 

本日のサンドイッチセットです☺️✨

 

 

 

こちらは珈琲だけでなく、

 

サンドイッチもポテトもハムもサラダ(ドレッシング)もすごく美味しくて‥!!

 

また渋谷でランチすることがあったら行こう、と思っていたカフェバーです(^-^)

 

また来れて、よかったですね☺️

 

 

 

ランチをトラック車内で食べるとしても、今は全く苦痛ではないのですが。

 

でも、外のカフェでゆっくり食べることができたら、

 

やっぱり嬉しいですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

冒頭にも書いた通り、明日は雪の予報ですが❄️

 

私は明日も10時から駐禁対策、表参道から出発なので。

 

うん、楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

雪が降っても降らなくても、寒い1日になると思うので‥

 

みなさんも体にはお気をつけくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

帰り、池袋に寄り道していたら。

 

髪綺麗ですね〜って、ナンパされました。笑

 

 

 

たぶん、自惚れでなくそうなんだと思いますね。

 

ナンパくんも最初言ってましたからね😂

 

 

 

ただ、女性の手も握ったことないです〜という人が。

 

女性に声かける‥なら分かりますが、

 

流暢にペラペラ喋ってくることはないと思うのでね。。

 

 

 

これは完全に嘘‥😂

 

 

 

 

 

‥本当は、追記にはベテランバイトさんとお話した、

 

シリアスな会話の内容を書こうと思っていたんですが。

 

池袋のナンパ師のせいで、真面目に書く気分じゃなくなったわ、、笑