おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

知識よりも、経験を。

 

こんにちは。

 

今日も1日、楽しんで過ごしました、おしんです(^-^)

 

仕事と趣味も両方できたので‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に椎名町から出発しました!

 

ご一緒するの2回目のドライバーさんと、よくお会いする社員さんとご一緒しまして(^-^)

 

 

 

そして最初の現場で、いつものドライバーさんと一瞬合流して、挨拶だけはしました😂

 

いつも色々と気にかけていただいてるので、

 

またご一緒した時に、京都旅のことも色々報告したいですね☺️

 

 

 

 

 

椎名町→練馬→川崎→大門と、

 

順調に現場を巡って。

 

次の現場まで時間あるみたいなので、ランチは今日も、外で食べさせていただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220208125857j:image

 

上島珈琲のクロックムッシュ、お久しぶり(*^^*)✨

 

 

 

上島珈琲の黒糖ミルク珈琲、たまに無性に飲みたくなるんですよね。笑

 

上島珈琲、店舗数が少ないのでなかなか見かけないんですが。

 

今回、停車した近くにあったので、勢いで行ってきました!

 

 

 

昨日も今日も、外でランチさせていただき‥

 

本当にありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大門→明治神宮前に来まして。

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

本当は今日、19時中目黒で終了のはずが‥

 

場所的に大丈夫そうだから、カフェ行って明るいうちに帰りな、と。

 

社員さん方が下ろしてくださいました。

 

 

 

14時終了で、19時までの勤務分がいただけるので‥

 

ちょっと申し訳ない気持ちはありましたが。。

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

色々お話できて、今日も楽しかったです☺️✨

 

 

 

 

 

下車した表参道から、明治神宮前まで歩いて。

 

原宿駅上の、猿田彦珈琲へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220208145427j:image

 

お久しぶりの猿田彦のカフェラテ‥!!

 

 

 

ランチに上島珈琲行ったんですけど笑、

 

カフェ行けるようにと下ろしてくださったので。

 

ふだんあんまり行かないチェーンのはしごしてました(*^^*)✨

 

 

 

たぶん、私がカフェ好きだという情報もシェアされてる気がするので。笑

 

カフェにも行けるようにと配慮してくださるの、本当に嬉しいですね。

 

 

 

明日は神楽坂から、無口(?)なドライバーさんと、

 

お久しぶりのベテランバイトさんとご一緒するので、今から楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

たまには他の現場にも行かなきゃかな‥と思いつつ、

 

最近、駐禁対策が楽しすぎますね。笑

 

 

 

ドライバーさんやバイトの方とお話できるから、というのはかなりありますけどね☺️

 

自分の知らない世界を、お話の中で聞くことができますしね。

 

 

 

20代半ばまで、自己啓発本を読み漁っていましたが、

 

自己啓発本を読むよりも、人と関わることの方が、

 

学べることはたくさんある気がしているので(^-^)

 

うん、明日も楽しみます☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今回で2回目のドライバーさん、

 

姉ちゃん、ハンバーガーとかかぶりついて食べる?

 

ナイフとフォークで食べてそうだよね、って‥😂

 

 

 

ドライバーさん方の私のイメージが面白すぎるわ、、

 

 

 

 

 

怖いからと、知識ばかりを増やそうとしていたけれど。

 

知識を増やすよりも、まずは経験してみること。

 

それって大切なことなんじゃないかな、、

 

 

 

なんて。そんなことを思う、今日この頃です。