おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

レアケース。

 

こんにちは。

 

雪降る東京‥やはり予報は当たったんだな、と思う、おしんです❄️

 

とっても寒い日になりましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は表参道のいつもの現場から10時出発でしたが。

 

電車遅延していたので、ギリギリでした。。

 

 

 

でも、ちゃんと間に合いまして。

 

先週もご一緒したドライバーさんと、何度かご一緒してるバイトの方とですが‥

 

お2人ともとても穏やかな方なので、リラックスしていましたね☺️

 

 

 

表参道→白金と向かいまして。

 

冷たい雨の中、荷物の運搬‥本当にお疲れさまです。。

 

エンジン切ってるので、車内もそれなりに寒いですが、

 

私は雨や雪に当たってはいないので。。

 

 

 

悪天候の中でも、勤務は順調に進んでいたようで。

 

今日は17時半までの予定でしたが、

 

14時からの現場、銀座で終われるよ、と言われていたんですが。

 

 

 

 

 

急に私は派遣会社、そしてドライバーさんには管理職の方から電話がありまして。

 

銀座で終了のはずが、まさかのトラックはしごすることに‥😂!!

 

途中で他のトラックに乗る、というのは、初めての経験でしたね。笑

 

 

 

最初は、一旦銀座で下車して、池袋まで電車移動してください、と言われたんですが。

 

思ったより銀座の現場が長引いたので、

 

もう1台のトラックが迎えに来てくださいまして、荻窪へ。

 

 

 

そして‥‥

 

f:id:ohsinn1224:20220210165602j:image

 

社員さんにお菓子をいただきました‥!!

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

トラック3台出てたのに、どうやら今日駐禁対策勤務入ってた子がバックれたようで。。

 

悪天候で寒いですから、気持ちは分からなくもないですけど、

 

それはダメでしょ。。

 

 

 

 

 

ラストは、そのまま荻窪でフィニッシュ!

 

トラックはしごは初だったけれど、色々お話できましたし、

 

楽しかったです☺️

 

 

 

こういうレアケースも楽しんでいきたいですね(^-^)

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

雨だったり雪だったり‥不安定な気候でしたが☔️❄️

 

とても冷えたと思うので、

 

帰ったら暖かくしてお過ごしくださいね☺️

 

 

 

私は明日も駐禁対策、いつものドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

楽しんで勤務してきます(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、ナンパくんと電話しましたが。

 

やっぱり、ナンパくんの声は癒されるし、本当に好きなんですよね。

 

 

 

さっき、何か仕事でミスをしたとLINEきて、

 

ちょっと心配ではあるんですが。。

 

うん、大丈夫だと信じています(^-^)

 

 

 

 

 

ナンパから本気の恋なんてさ、

 

きっとレアケースだと思うけれど。

 

 

 

私は君を信じてよかった、と。

 

心から思っていますし、

 

会うたび君のこと、好きになっていくから。

 

今、君以外の誰かに声かけられても、ついていくわけないわ。

 

 

 

声をかけてくれて、本当にありがとね(^-^)