おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思い込みの力。

 

こんにちは。

 

時間はあるけれど、なかなかブログが進まなかった、おしんです。笑

 

本当は書きたいネタもここ数日、たくさんあったんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は田無から出発しました!

 

無口なドライバーさんと、助手席はYさんとご一緒しますが。

 

 

 

私とYさん喋ってるの見て、

 

無口なドライバーさんが楽しそうだから嬉しいですね。笑

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

そして朝からさっそく‥

 

f:id:ohsinn1224:20220911185245j:image

 

Yさん、苦めのラテありがとです。笑

 

 

 

 

 

仕事の早いお2人なので、勤務は順調に進みまして。

 

あっという間にお昼すぎになり‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220911185644j:image

 

恒例の、Yさんの手作りおにぎりをいただきました‥!!

 

 

 

会社のみなさん、Yさんがおにぎり食べていることは知っているので、

 

みなさんがいる時は食べられないのですが。

 

無口なドライバーさんがラーメン食べに行ったので、

 

トラック内でYさんと一緒に食べていました☺️

 

 

 

(※ちなみに、おにぎりとは別にローソンでからあげクンを買っていただいたのですが‥

 

それを持って先にトラックに戻ったら、無口なドライバーさんに、

 

買ってもらった?と聞かれたので。。

 

もう、みなさん色々ご存知です。。笑)

 

 

 

 

 

お昼の後、数件の現場を終えて。

 

ラストは、銀座でフィニッシュ!

 

 

 

今日はひたすらYさんがふざけて私に絡んできて、 

 

無口なドライバーさんが見守り(?)ながら笑ってましたね😂

 

 

 

ご一緒する確率ツートップ、そして仲良しなお2人との勤務だったので、

 

(※そして若い頃、モテモテだったお2人ですね😂)

 

とても楽しかったです(^-^)

 

 

 

ありがとうございました☺️

 

明日も同じメンバー、

 

そして私のゆかりの地、大泉から出発するので‥楽しみです(^-^)

 

明日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は降ろしていただいた場所の近くの、

 

銀座のル カフェ ドトールでカフェモカとスコーンを(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220911162149j:image

 

普通のドトールより若干高いですけど、

 

美味しいので好きなカフェです(*^^*)✨

 

 

 

今週土日と勤務しましたが‥勤務後にカフェに寄れるので。

 

それはとっても嬉しいですし、その為に頑張れますね☺️

 

 

 

 

 

先ほども書きましたが、明日も駐禁対策、

 

11時に大泉学園から出発するので‥!!

 

 

 

うん、少し早めに行って、

 

どこかのカフェでモーニングしていくのも良いかもしれないですね( ´∀`)✨

 

そうしよう‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

(大学)卒業した、って思っとけばいいんすよ、

 

どこに(証明書を)提出するわけでもないし。

 

それで自分の気持ちが良く保てるなら、そう思い込んで生きていけばいい、と。。

 

 

 

単位が足りず、半年間、引き延ばしたけれど‥

 

結局卒業できず、中退することにした新入社員の方への、

 

無口なドライバーさんの思いにぐっときました。。

 

 

 

だって、ほとんどの人はここまで来たら卒業しないで辞めるのはもったいない、

 

と、思うでしょうからね。

 

(※私もそう思いましたし。。)

 

 

 

でも、そういう考えもあるんだな、って、

 

なんだか、私まで救われた気分です(^-^)

 

 

 

 

 

本当は昨日一昨日のことも、ブログ下書きはしてあるんですけどね。。

 

どこかのタイミングでアップしようかな、、笑