おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ツートップ。

 

こんにちは。

 

雨の中、色々予想外の勤務を終えた、おしんです。笑

 

でも、楽しかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に、新宿三丁目から出発しました!

 

 

 

10時40分頃に現地に到着して、

 

無口なドライバーさんに到着報告の電話をしたら‥

 

なんと、Yさんが出たので‥!!

 

 

 

不意打ちでちょっと動揺してしまいましたけど‥

 

電話越しの声が優しかったので、ちょっと安心しました。

 

 

 

 

 

トラックが到着したら、

 

運転席には無口なドライバーさんがいらっしゃったので。

 

助手席がYさんだったのね。。笑

 

 

 

無口なドライバーさんとYさんという、

 

ご一緒する確率ツートップのお2人とご一緒するの、

 

初ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

新宿三丁目行って、麻布行って、勤務は順調‥と思いきや。

 

ラストは、渋谷でフィニッシュ!

 

 

 

本当に一瞬だろうな、と思ったけど、現場は2件、約1時間‥

 

まさかここまで一瞬だとは思わなかったです。笑

 

だいぶ物足りない感じでしたね😂

 

無口なドライバーさん、Yさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

Yさんの行動、この前のこと反省してるような感じで面白かったですし笑、

 

私たちを見て、無口なドライバーさんが楽しそうに笑ってたので‥

 

もうそれだけで、よかったです☺️

 

 

 

リハビリにはちょうどよい短時間だったかもしれないですね。。

 

私はYさん好きですけど(※敬愛の意)、

 

この会社のみなさんのことも好きなので、まだ卒業したくないのです。

 

 

 

明日明後日は駐禁業務入りませんが、

 

みなさんとご一緒できるのを、本当に楽しみにしているので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務後は、渋谷に長居‥するはずもなく。笑

 

池袋まで戻ってきて、ファブリックでランチしようと思ったんですが、

 

本日は13時までの営業ということで、入れず‥

 

 

 

それならと、サンシャインに新しくオープンした、

 

ジャスミンタイへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220516161413j:image

 

ガパオセット、美味(*^^*)✨

 

 

 

ランチセット1320円、単品だと大体1000円くらいなので、

 

若干高いかな、とは思ったのですが‥

 

サラダもスープもココナッツミルクも付いているので‥大満足ですね☺️

 

 

 

 

 

ガパオの後は、はしごしまして。

 

以前から気になっていた、サンシャインの中のカフェ、

 

BYRON BAY coffee companyへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220516154014j:image

 

飲まなくなって約1週間、ついにラテ解禁です‥!!笑

 

 

 

最初、サンシャインで働くスタッフさん専用のカフェなのかと思って、

 

若干入り辛かったんですけど、、

 

とっても美味しいラテに大満足です(*^^*)✨

 

 

 

女性の事情も終わったので、

 

ここからまたラテ飲むことができますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は超短時間勤務して、

 

ガパオランチしてカフェにも行って‥充実した時間を過ごすことができましたが。笑

 

 

 

やはりまだ、Yさんに会うのは若干早かったような、

 

そんな気もしています。笑

 

 

 

他の方に言われてもここまで傷つかなかったでしょうけど、

 

Yさんに言われたからこそ、傷ついてる部分もあるので。

 

でも、今までのことを考えると、支えてくれてる面しかないんですけどね。。

 

 

 

無口なドライバーさんとYさんは仲良しな感じなので、

 

今日楽しそうだったのはすごく良かったですけどね☺️

 

 

 

これからもお2人とは、まだまだたくさんご一緒したいので‥!!

 

うん、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最後、トラックから降りる時、

 

真ん中に座ってる私が出られないので、まず助手席のYさんが降りるんですが。

 

雨で地面が水溜りになっていたらしく‥

 

 

 

おしんちゃん、おいで、と、

 

傘持って、私の手を引いて降ろしてくれる、Yさん。。

 

 

 

‥そんな優しいのに、どうして私の容姿をいじって、

 

しばらく会わなくていいかな、なんて言ったんだろう。

 

 

 

しかもあの時は、あんまり冗談みたいなトーンではなかったからさ、

 

私はここまで傷ついてるんだ。

 

 

 

‥でも、傷が癒えたなら。

 

またYさんとお喋りして、笑い合いたいです(^-^)

 

 

 

(※降ろしてくれた時、

 

運転席の無口なドライバーさんがにやけながら見てたのが面白くて、救いでしたね😂)

 

 

 

 

 

早めに家に帰ってきて、ナンパくんと電話しても、

 

気持ちが落ち込んでるからどうしようもなくて。笑

 

すーごい元気づけようと、笑わせようとしてくれてるのに。

 

 

 

まさか自分以外の男の言動でいまだに傷ついてる、なんてさ。

 

君に言えるわけが、ないよね。。