おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高のお仕事タイム。

 

こんにちは。

 

今日は今年初の業務に行ってきました、おしんです(^-^)

 

やっぱりすごく楽しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の駐禁対策業務は、11時に板橋本町から出発して。

 

 

 

トラックのドアを開けた瞬間に、

 

お久しぶり!おしんちゃん!元気だった?!と‥

 

ドライバーさんにテンション高く話しかけられましたね😂 

 

 

 

前回も、そしてすでに何回かご一緒した年上のベテランバイトの方ともご一緒して。

 

目的地に向かうまでの間、3人でずっと話していました。

 

(※ベテランバイトの方、両親が東大と早稲田らしい‥それは今まで色々大変だったろうな、、)

 

 

 

 

 

板橋、北区の方をメインに巡り、

 

お昼時を少し過ぎた頃、

 

ベテランバイトの方に、オリジン弁当のカキフライ弁当をご馳走になりました🍱✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220115140907j:image

 

カキフライ、さっくさく‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

バイトの方は、割とよく来るみたいなんですが。

 

私はお弁当屋さんにはほぼ行かないですし、

 

食べてもほっ○もっ○の方ばかりなので😂

 

 

 

その場でカキフライも揚げていただいて、

 

熱々のまま食べることができましたし、何よりご馳走になったので。。笑

 

ありがとうございます‥!! 美味しかったです☺️

 

 

 

いつもお昼は車内で食べながら移動、が多いのですが。

 

今回はお弁当だったからか、

 

停車して1時間くらい、ゆっくりお喋りしながらお弁当を食べましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の後は荻窪久我山と巡り。

 

ラストは、後楽園でフィニッシュ!

 

 

 

本当は久我山で終わりの予定だったんですけど、

 

次の現場は文京だから、そこからの方が帰りやすいでしょ、と。

 

ドライバーさんのご厚意で連れてきていただきました☺️

 

 

 

ドライバーさん、そしてベテランバイトの方、ありがとうございました!

 

ドライバーさんとは、また明後日月曜日も決まっているので。

 

よろしくお願い致します‥!!

 

 

 

 

 

今は、後楽園から池袋まで来て。

 

イタリアントマトでひと息ついていますが(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220115174834j:image

 

ミルクティーとスイートポテトマフィンです☺️✨

 

 

 

‥まあ、今日はトラック乗ってドライブ楽しんでお昼ご馳走になっただけなんですが😂

 

とりあえずお疲れさまカフェということで‥

 

 

 

500円以内ですし、大満足のひと息ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は久しぶりの駐禁対策で、

 

都内ドライブをしながら色々お喋りできまして‥

 

本当に楽しかったです(*^^*)

 

 

 

実は昨晩からPMSの影響で鬱々としてたので‥

 

うん、今日お仕事で色々お話できて、リフレッシュしましたね☺️

 

明日はのんびり過ごそうと思います(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ベテランバイトの方と、

 

オリジン弁当からトラックへ戻る途中。

 

 

 

ドライバーの○○さん、女性にはみんな優しいんだけど、

 

おしんさんのことは特に気に入ってるよね。

 

隣で乗っててわかる笑、と仰っていて。笑

 

 

 

他にも10代、20代とそれぞれ、

 

よくこちらの業務に入っている女の子たちがいるみたいなんですが。

 

 

 

30代になりました、私も笑、

 

これからも、どうぞよろしくお願いしたいですね😂