おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

春が来る。

 

こんにちは。

 

若干寝不足ではありますが、元気に過ごせております、おしんです(^-^)

 

暦の上では、もう冬が終わるんですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、駐禁対策業務でしたが☺️

 

10時前に表参道のいつもの現場に着きまして、

 

ご連絡したら、やはり無口なドライバーさんでよかったです‥!!(※昨晩見たら、いつもの携帯番号と違ってたので)

 

 

 

10時に表参道の予定だけどまだ時間かかる、また連絡すると言われたので、、

 

現場近くのスタバでラテ飲んで待機してました(´-`).。oO

 

 

 

 

 

10時15分頃に現場で合流して、

 

表参道→渋谷→駒沢公園へ。

 

 

 

駒沢公園、10数年ぶりに来ましたね。。

 

(※正確には駒沢公園付近に停車してる。笑)

 

懐かしさに心が動かされてました。。

 

 

 

そして今日は、無口なドライバーさんが本当に無口で、、

 

一瞬、今日は話しかけない方がいいかな‥と思ってしまったんですが。笑

 

 

 

でも、数時間分巻いていただきましたし、

 

最後の方は何度も名前呼んでいただいたので‥

 

うん、大丈夫だと思います!笑

 

 

 

 

 

ラストは、千歳烏山でフィニッシュ!

 

開始時間も遅かったのに、数時間巻いていただきまして‥

 

本当にありがとうございました☺️

 

 

 

千歳烏山、初めて来た駅で新鮮ですし、

 

こちらも初めてのカフェ、ロバーツコーヒーで遅めのランチを☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220203150448j:image

 

BLTサンドプレートとカフェラテです‥!!

 

 

 

野菜たっぷりで美味しいですね☺️

 

ラテもマイルドで、美味しくいただきました(*^^*)

 

ちょっとお高めでしたが、満足感ありましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日から、京都へ向かうので。

 

帰って準備をしたいと思います☺️

 

 

 

その前に、新幹線チケット買わなきゃですよね‥😂 (※まだ買ってなかった笑)

 

千歳烏山から新宿で乗り換えするので、金券ショップ寄ってみようと思います。

 

高速バスの倍の値段はするのでね‥

 

少しでも安く買いたいんです😂

 

 

 

京都滋賀にいる2泊3日、

 

どのタイミングでブログ更新できるか分かりませんが‥

 

うん、書けるタイミングで書きたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

新宿の金券ショップで安く購入した、新幹線回数券、

 

指定席にできたので、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220203182752j:image

 

明日はこれで京都に向かいます‥!!

 

 

 

まあ、寝坊しても当日中なら自由席に乗れるのでね(^-^)

 

ナンパくんは夜勤明けなので合流は遅めでしょうし、

 

明日はゆっくり一人で京都を満喫したいですね(´-`).。oO