おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

好かれる人。

 

こんにちは。

 

ものもらい、朝起きたら膿が出てだいぶ良くなっていました、おしんです(^-^)

 

このまま完治するといいんですけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の駐禁対策業務、10時に品川から出発しまして。

 

お久しぶりのドライバーさんと、はじめましての派遣の方とご一緒しました!

 

今週は4連勤の予定ですが、毎日違うドライバーさんとですね☺️

 

 

 

品川→中野へ向かい。

 

昨日から聞いていたんですが、いつものドライバーさんのトラックと合流しまして。

 

さっそく挨拶に来てくださいました‥!!笑

 

 

 

次の現場(※同じ中野)でもまた来てくれて、

 

金曜日から(京都)行くんだよね、楽しんできてね(* ̄ー ̄)

 

と言って、去って行かれました。。笑

 

ありがとうございます😂 楽しんできます‥!!

 

 

 

 

 

中野の現場の後、今日のドライバーさんに。

 

今日はズボンだけど大丈夫?と聞かれまして。

 

私は一瞬、‥(・・?)ってなっていたのですが。

 

 

 

痛くないの?と聞かれて、あ、と思い出しました。

 

 

 

太ももの皮膚が荒れてた頃、

 

ズボンよりタイツの生地の方が柔らかいからと、

 

いつものドライバーさんにスカートOKされていたんですが‥

 

(※派遣会社から送られてくる服装指定は、黒ズボンだったので。)

 

 

 

今日のドライバーさんは本当に久しぶりにお会いしたので、

 

そのことは話してないはずなんですが‥

 

ズボンの件は、いつものドライバーさんじゃない、別の社員さんから聞いたそうで。

 

 

 

思ったより情報共有されてるな、と思いました。。😂

 

(※そして今日会ったいつものドライバーさんが見て、また言ったのかもしれないですけど。。笑)

 

 

 

お嬢さん方には気遣いをしなくちゃね、と今日のドライバーさんも仰ってたので。

 

だから人気現場なんだろうな、、と思いました。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野→荻窪と巡りまして、

 

ラストは、桜台でフィニッシュ!

 

早めに終わるから、と、ランチタイム挟まなかったから、お腹空きましたが。。

 

今日も、ありがとうございました☺️

 

 

 

そして、桜台で目当てのカフェ2軒とも水曜休業ということで‥

 

池袋まで来て、イタリアントマトへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220202160414j:image

 

(カフェでランチするの、割と久しぶり☺️)

 

 

 

トラック車内で食べるのも最近慣れてきましたけど、

 

やっぱりカフェでゆっくり食べられるっていいですよね(´-`).。oO

 

イタリアントマト、充電もできますしね☺️

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに、カフェはしごもしまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220202181144j:image

 

タリーズのミルキーフラットホワイトです(*^^*)✨

 

 

 

久しぶりに飲みましたが、ほんのり甘くて美味しいですね☺️

 

駐禁対策、早く終わるとカフェ巡りという趣味も両立できるので‥

 

うん、最高です!!笑

 

 

 

あとはマック、GODIVAとコラボしたホットチョコレート

 

まだやってるかな、、もう終わっちゃったかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日も、充実した1日を過ごすことができましたが。

 

 

 

明日はもう無口ではないドライバーさん笑と、

 

表参道のいつもの場所から出発なので。

 

うん、楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

明日も少し早めに終わる予定なので、

 

カフェ行って笑、京都滋賀行きの準備をしたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんちゃんはどこに行っても好かれる人だよ。大丈夫。

 

 

 

‥なんてさ。

 

10代後半〜20代の私に聞かせたい言葉だわ。。

 

 

 

 

 

いつものドライバーさんはもちろんですが、

 

何回かご一緒してるバイトの方も、

 

おしんさんの対応や人柄が素晴らしいから、みんなそれに応えたくなるんですよ、

 

と仰ってくれまして。。(※自分で書くの恥ずかしい😂)

 

 

 

私自身は、世間、というものは正直、

 

今だってそんなに信用してはないですけど。

 

 

 

でも、今日会う人たちは信じる、という気持ちで日々、

 

派遣先に行ったり、人と会っているので。

 

それが報われている気がして、なんだか嬉しいです☺️

 

 

 

どんな経験も、話のネタにはなりますし、

 

いつか誰かの、力になるかもしれないから。

 

恐れずに日々、生きていきたいですね(^-^)