おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

2月ですね。〜無理せずに〜

 

こんにちは。

 

2月になりましたね。右目が痛いな‥と思ったら、ものもらいできてた、おしんです。笑

 

むくんでたのではなく、ものもらいだったのね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は9時に、洗足から出発しました!

 

いつものドライバーさんと、土曜日にもお会いしたバイトの方と一緒なので。

 

安心できますし、色々話を聞いてもらってます。笑

 

 

 

ドライバーさん、以前私が話したことをよく覚えてくださってるんですよね。。

 

ピザ屋さんバイトの話も覚えてくださってました😂

 

 

 

基本的にドライバーの皆さんみんな良い方なんですけど、

 

プライベートなことをお話してるのは、こちらのドライバーさんだけなので。

 

バイトの方ももう何度もご一緒してるので、安心感はありますしね☺️

 

 

 

 

 

洗足→表参道に向かって。

 

いつもの表参道の現場にいる間、私は朝ごはんを(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220201171702j:image

 

ほうじ茶とどら焼きホイップ、良い組み合わせですね(*^^*)✨

 

 

 

もちろんこれだけじゃ足りないんですが笑、

 

まあ今日は1日車に乗ってるだけなのでね‥😂

 

 

 

 

 

表参道の現場から、人形町と向かい、

 

その後に日本橋、品川、大田区御茶ノ水と‥

 

結構色々と巡りまして。

 

 

 

ラストは、有楽町でフィニッシュ!

 

19時ちょっと過ぎでの終了でしたね☺️

 

 

 

9時〜19時までと‥本当に長丁場でしたが。。

 

(※これだけ長い駐禁対策業務は初でした!)

 

その長さを感じないくらい楽しかったですし、あっという間の1日でしたね(^-^)

 

 

 

いつものドライバーさんと、バイトの方と。

 

たくさんお喋りできて本当に楽しかったですし、

 

ストレス発散にもなりましたね。笑

 

 

 

本当にありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥そして2月始まりの今日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は実は明日も明後日も駐禁対策業務に入っているのですが‥

 

(※千川勤務なくなった為、こちらで入れる時に入らせていただきます😂)

 

 

 

明日はお久しぶりのドライバーさんと、

 

明後日は無口‥ではないドライバーさんと、今日一緒のバイトの方とご一緒するので。

 

うん、楽しんで勤務したいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

金曜日には、京都に向かうので‥

 

それまでに右目のものもらいを治したいと思います。笑

 

 

 

親には色々言われてますけど笑、

 

やっぱり、無理しないことが一番ですよね、何事も。

 

 

 

途中棄権したり、脱落することなく、この人生を走り切れるように。

 

マイペースに、完走を目指したいと思います(^-^)

 

 

 

‥まずは今月、走り切りますね!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

(彼氏に会いに)京都行く、と言うと、微妙な顔をされまして‥

 

いまだ箱入り娘(30歳)な私です。。笑

 

それ以外にも、親の狭い視野はもう、仕方ないと思っているので。。

 

 

 

いまだに、高3、18歳のあの時に救われていたら、と。

 

そう考えることもありますけど。

 

あの痛みも苦しみも感じて、今の私の考え方や価値観になっているので。

 

 

 

きっと、人生は結果オーライなんですよね(^-^)