おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

許せていたのは。

 

こんにちは。

 

お昼頃まで寝てたのに、まだ眠い‥おしんです。

 

このまま冬眠したいですよね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は色々あって、ちょっと疲弊してしまって。。

 

昨日だけじゃなく、先週は地味に色々あった気がするんですが。。😂

 

 

 

私は身体的に疲れても割と大丈夫なんですけど、

 

精神的にクるとだいぶ疲弊してしまうので‥

 

それで身体的にも動きたくなくなっていくんですよね。。

 

 

 

最近、夜は胃痛に悩まされていますし、

 

今日も起きて顔がむくんでいて、

 

それでまたメンタルやられそうになっていましたが。

 

 

 

 

 

でも、外出しない方がメンタルやられてしまうのでね。。

 

とりあえずスタバ来て、少しでもMP回復させています。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220130174045j:image

 

ラテはホットが安定ですね(´-`).。oO

 

 

 

スタバ来る前も、1時間くらいナンパくんと電話していたんですけど。笑

 

電話しても、なかなか元気にならないくらいにはメンタルやられていて。。

 

 

 

やっぱり地味に、千川の現場のことも堪えているのかもしれませんね。

 

待遇は一番良い現場でしたしね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、考えたくはありませんが‥

 

たぶん、私はあのバイトの子のことを。。

 

 

 

‥これ以上は口にしないことにしますが。笑

 

やはり青春の憧れと傷は、私の心に深く刻まれているのかもしれません。

 

 

 

後輩に顔も声も話し方も似てる、というのはもちろんありましたが、

 

それ以上に、どんな自分の素も普通にさらっと話してしまう、

 

その部分もいいな、と思っていたんでしょうね。

 

(※パチンコ普通によく行くし、タバコも吸うクズですよ、とか自分で言ってた。あと、お化けは絶対無理だ、と‥😂)

 

 

 

おしんさん、って普通に名前で呼ぶのも、

 

疲れて寝てしまって、隣の席から私の肩にもたれかかってくるのも。

 

許せていたのはさ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、予定していたやりたいことがあんまりできませんでしたが。

 

でも、カフェ行ってブログ書けているので、、

 

良しとします‥!!笑

 

 

 

明日は13時から駐禁対策、なんと池袋からの出発ですし、

 

初めてのドライバーさんとご一緒するので‥

 

うん、楽しみにしたいと思います☺️

 

(※ちなみに明後日も駐禁の仕事なんですが、やはりいつものドライバーさんとです😂)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

来週末(4〜6日)、京都滋賀行きの予定なのですが、

 

まだ両親に言ってないです。。笑

 

京都のホテルも確保したのに😂

 

 

 

今回はご時世を考え、夜行バスではなく新幹線で行こうとは思ってるんですけどね☺️

 

 

 

‥とりあえず今日のブログ、内容的に、

 

ナンパくんに見られないことを願いますね‥😂

 

(※そもそも教えてはいないのですが‥😂)