おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

復帰は、ここから。

 

こんにちは。

 

今日は昨日届いたオレンジのパンプスを履いて行きまして‥幸せな気持ちになる、おしんです(^-^)

 

秋っぽくて、本当に可愛いですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、千川勤務なので。

 

ランチは恒例のファシルへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211020143833j:image

f:id:ohsinn1224:20211020143815j:image

 

きのことベーコンの和風パスタとサラダ、山形風のだしのタパスです‥!!

 

やはり今日も最高のファシルランチですね☺️✨

 

 

 

事業者の方が遅れていたので、私はその間店員さんとお話していましたが。

 

(※時間を指定しといて、しかも女性を待たせるなんて、なんてこと‥!!とか言ってましたね😂)

 

 

 

いつも本当に美味しいお料理、ありがとうございます‥!!

 

来週もまた来れること、楽しみにしてますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半まで勤務して。

 

帰り道、ナンパくんと電話していたんですが。

 

若干鼻声でしたけど、元気そうでよかったですね(^-^)

 

 

 

(※なんかテンション高くて、年下感が凄かった。笑

 

たまにすごく年下感出るよね、おしんさん〜ヽ(*´∀`) みたいなテンション😂

 

180オーバーの男の人に、可愛い、という表現は適切ではないかもしれぬが‥😂)

 

 

 

 

 

私は1週間後の夜には、京都に向けて出発しますしね(^-^)

 

昨年2月、コロナ禍になる前に行った最後の旅行が、家族での京都旅でしたし☺️

 

 

 

1年8ヶ月後‥復帰の旅行も、京都からになりますね!

 

(※ただ驚きなのは、彼氏に会いに行く、という事実ですが‥

 

1年8ヶ月前の私に言っても、信じなさそう😂)

 

 

 

ずっと、東京のコンクリートジャングルの世界に閉じ込められていたのでね。。

 

違う県の空気を吸えるのも、純粋に楽しみではあります(^-^)

 

辻利の抹茶ラテも、2回は飲みたいですね(*^^*)‼︎

 

 

 

もちろん、ナンパくんと会えるのが一番の楽しみではありますが☺️

 

一人で行動できる時間も、充実させたいなって思っていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日は満月、ということでね。。

 

私は満月とPMSの終盤が重なるので、いつもだいぶ辛いんですけど。

 

今回はまだマシな方かな、と思いますね☺️

 

 

 

(※その話を以前、ナンパくんにはしてたので‥今日満月だけど、体調大丈夫?と心配してくれて、、

 

そういうの覚えてくれてるなんて、、ええ男やで、君はさ。。笑)

 

 

 

私は明日はお休みなので、しっかり寝て笑、

 

色々ゆっくり調べようかな(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日届いたオレンジのパンプス‥

 

f:id:ohsinn1224:20211020131857j:image

 

写真で見るよりも、色合いが落ち着いていて‥秋色で最高ですね☺️✨

 

 

 

20キロ歩けるパンプスなのでね‥

 

これで京都でも安心です(*^^*)✨

 

 

 

 

 

‥さっき聞いたんですが。

 

母は11月1日から京都行くらしいです😂

 

私は1日の朝に東京に帰ってくる予定なので、ギリギリ入れ違いですね!笑

 

 

 

紅葉はもう少し先なので、行くのは11月半ばくらいかな、と思っていたんですけど。

 

ナンパくんと会ってる時に(ないでしょうけど)会ったら大変だったのでね‥

 

‥ギリギリセーフだわ😂