おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

とにもかくにも。

 

こんにちは。

 

やはり気分はなかなか上がらないものの‥日常生活は送れている、おしんです。笑

 

衝動的に、消滅したい気持ちは湧いてくるんですけど‥まだ大丈夫ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は13時に池袋から出発しました!

 

はじめまして、の5人目のドライバーさんと、

 

(※実際はこの間、トラック間違えて声かけた時に一度お会いしてますが‥)

 

以前一度ご一緒した、管理職の社員さんとですね(^-^)

 

 

 

池袋の集合現場、向かいにもう1台トラックがあって、

 

駐禁の女の子乗ってましたけど‥

 

めっちゃ美人ですね、、

 

 

 

以前見た駐禁の子も、すごく可愛い子だったのでね。。

 

ドライバーさんたちもやる気が上がりそうですよね。笑

 

 

 

 

 

池袋→築地と移動して。

 

その間に、ドライバーさんともお話しまして。

 

 

 

今日のドライバーさん、会社で一番若い社員さんみたいですが(34歳)、

 

姉ちゃん!はじめましてだけどよく来てるみたいだね!

 

Yさん(※いつものドライバーさん)がよく話してるよ!って。。

 

 

 

何話してるんですか、、😂

 

明日、勤務でお会いしたら聞こ。笑

 

 

 

私も名前は知っていたのですが、はじめましての方なので、少し緊張はしていましたが。

 

すーごい気さくな方でよかったです☺️

 

そして助手席の管理職の方も、2回目だからかすごく優しかったですね。笑

 

 

 

ラストは、乃木坂でフィニッシュ!

 

午後からの短時間でしたが、とても楽しかったです☺️

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥そして今月最終日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は車内では、おやつを食べながら、まったり過ごしていましたが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20220131155706j:image

 

ミルクティーとドーナツ🍩、今回はちゃんと自分で買ってます‥!!笑

 

 

 

明日は9時〜19時までと、丸1日の勤務なのですが。笑

 

いつものドライバーさんとなので、楽しみですね☺️

 

 

 

とりあえず今月最終日、楽しく勤務できてよかったです(^-^)

 

明日からの2月も、楽しく過ごしたいですね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、疲れてるのもあるだろうけど、

 

ナンパくんのあの発言から少し、気持ちが落ちてしまっているのは事実で。。

 

 

 

いや、ふだんすごくいい人なので、

 

このくらいのことでもやもやするのはなんかアレなんですけどね。。

 

 

 

いい人だからこそ、たまに、その発言が刺さってしまうのかもしれませんね。

 

今週末、京都滋賀に行くまでには吹っ切れていたらいいな、と思います。

 

 

 

最近、駐禁対策業務が本当に楽しいので、

 

それで救われてる部分はたくさんありますが。

 

とにもかくにも、明日からの2月、楽しみたいですね(^-^)