おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

レールを外れても。

 

こんにちは。

 

こういう時期こそ、今日も平和にカフェ日和、おしんです(´-`).。oO

 

特に今は、心身ともに影響を受けやすい時期なので‥意識して気をつけてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事の後、カフェに寄って、

 

帰り道はナンパくんと電話したりして。

 

 

 

家に帰ったら、急遽弟と彼女ちゃんも一緒にご飯を食べるということで、

 

バタバタしつつも、充実した時間を過ごすことができましたが☺️

 

 

 

 

 

今朝はPMSの影響もあるのか、体が重怠く‥

 

気分も全く上がらなくて。。

 

化粧して、部屋の掃除するのも億劫でした。笑

 

 

 

家族は買い物に出かけていたので、家には誰もいなかったので。

 

しばらくして一人でぼーっとしてから。笑

 

地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220116165059j:image

 

ラテとチョコレートチャンククッキーです🍪✨

 

 

 

年末年始は割と来てたんですけど、

 

最近は行ってなかった気もしますね‥

 

でも、ラテもクッキーも安定の美味しさです☺️✨

 

 

 

 

 

‥ブログ書きながら、今かなり眠いんですが。

 

文章がちゃんと書けてることを願うばかりですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、明日は駐禁対策業務なんですが。

 

昨日と同じドライバーさんですし、

 

出発は懐かしの水天宮前からなので‥

 

ちょっと長めの勤務時間ではありますが、楽しんできたいと思いますね(^-^)

 

 

 

本日のブログは短めですが‥

 

眠すぎるので許してください。。笑

 

とりあえず今週は駐禁対策業務と千川勤務、頑張りたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

17、18歳の私が日記に何度も書いてた、

 

レールを外れたら人生は終わりだ、と。

 

 

 

大人になった今は、

 

受験や大学が全てではなかったと思えるけれど。

 

あの頃はそれしかないと、本気で思っていたから。

 

 

 

誰にも分かってもらえず、私は一人で殻にこもってしまう方だったけれどね。

 

悪いことなのは当然、

 

でも、本当にその子だけが悪いのか、と思ってしまうわ、、

 

 

 

 

 

‥昨日の事件、詳細も少し分かってきて。

 

でも、書くのを躊躇う気持ちもあったのですが。。

 

 

 

私も20代半ばまで、センター試験前後、

 

そしてその後の受験シーズンは体調不良になってしまうくらい、

 

受験というものに苦しめられてきた身なので。

 

 

 

(※今も精神的に来ることはあります、、それで昨日、ナンパくんが電話してくれたんですよね、

 

今日センター試験だけど、大丈夫?って。。)

 

 

 

 

 

失敗したら終わり、という恐怖は、

 

10代の心と体に、大きな負担をかけるのは間違いないと思っているので。

 

 

 

受験が上手くいっても、いかなくても。

 

幸せに生きられる未来を。

 

 

 

大人たちはもっと見せるべきだし、作っていくべきだと思いますし、

 

そんな未来が来ることを、願っていますね。。