おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

恵まれ基準。

 

こんにちは。

 

最近お休みよりも、勤務してる方が楽しい気がしている、おしんです。笑

 

色々な人と会って、話せるからかもしれないですが‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は井荻から出発しましたが。

 

無口なドライバーさん(※だけどいい人)と、

 

こちらの勤務は初めてらしい、派遣の方とご一緒したので。

 

 

 

今日は特に喋らない雰囲気な気がしたので、

 

ドライブと読書を楽しもうかな、と思っていたのですが。

 

ドライバーさんがいつもより話しかけてくださるので、ちょっとびっくりしましたね。笑

 

 

 

 

 

お昼時、次の現場が13時の時間指定、ということで。

 

まだ時間あるから、トラックの外で食べてきていいよ、と言われたので‥

 

近くにあった、ベローチェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220125125836j:image

 

ナポリタンのパスタセットです🍝✨

 

 

 

何気に、駐禁対策中にカフェで食べるのは初かもしれないですね‥!!

 

終わってからカフェに行くことはよくありますけど。笑

 

ランチ休憩中も、車内で食べるのが普通なので。

 

 

 

 

 

井荻→水道橋→表参道と巡りまして。

 

ラストは表参道の現場で1時間ほど待機して、フィニッシュでした!

 

 

 

無口なドライバーさん、約2時間半も巻いていただいて笑、

 

穏やかに笑って、またよろしくね、と言ってくださるようになって‥

 

(※もう無口の部類には入らないかも。。)

 

 

 

もう普通に名前も呼んでいただけますし笑、嬉しかったです。

 

こちらこそ、またよろしくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

表参道の現場で、いつものドライバーさんが乗ってるトラックと合流したので。

 

今日一緒に乗っていたらしい、後輩に似てるバイトの子にも会えましたし、

 

 

 

いつものドライバーさん‥

 

私がトラック内で待ってる時、満面の笑みで手を振りにこちらのトラックに来てくださって‥

 

(※手を振り終わったらすぐ戻った😂)

 

お気に入り、と言ってくださってたのは本当なんだろうな‥と思いましたね(^-^)

 

 

 

最後、私がトラック下車したのと、

 

いつものドライバーさんが出発するタイミングが同じだったので。

 

そこでも、歩道にいる私に小さく手を振って出発されてましたね。笑

 

 

 

ありがとうございます。

 

また近いうち、ご一緒できるのを楽しみにしていますね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は下車した表参道駅の中のDEAN&DELUCAで、ひと息ついてますが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20220125163448j:image

 

モカラテ‥カフェモカです(*^^*)✨

 

 

 

駐禁対策、ドライブが楽しいだけでなく、

 

ふだん自分では行かない駅から出発して帰れる、というのも魅力ですが。

 

 

 

割と早めに終わることが多いので、

 

カフェ巡りという趣味も両立できるの‥最高ですね☺️✨

 

iPhoneも充電できたら、この後渋谷まで歩く予定です(^-^)

 

 

 

 

 

明日は、名前は聞いたことある、はじめましての方とご一緒するのですが。

 

こちらの方も、先週土曜日ご一緒した方と同様、管理職の方なので。。

 

(※なんで最近、管理職の方もドライバーとして勤務されてるんだろう、、と思いますね。)

 

でも、気負わずに楽しんで勤務してきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今は、とても恵まれてるはず、、

 

そうですけど、そう思おうとするとなぜかしんどくなることも多くて。。

 

ここ数日、眠れない日が続いていたんですが。

 

 

 

元がドマジメで慎重派なので、

 

楽観的になれず、悩み続けてしまうことも多いんですけど。

 

そんな私も許して、この先も生きていけたらいいな‥と思います。

 

 

 

本当に大切なものはそんなにない、少ない、という話もありますけど。

 

私には、大切なものがたくさんあって。

 

だから、苦しむことが増えてしまうのも、それは仕方ないことなのかな。。