おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

先入観は、いらない。

 

こんにちは。

 

なんだか眠気がすごくて‥座ると眠りそうになる、おしんです。笑  

 

昨晩は割と眠れたはずなんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日はゆっくり13時に、江古田から出発しました!

 

最初トラックが2台あって、どちらかわからなかったですね💦

 

 

 

そして最初に声かけたトラックが、唯一ご一緒したことない5人目のドライバーさんでした!

 

わざわざ下車して、初めての子かな?あっちのトラックだよ、と教えてくれまして、、

 

めっちゃいい人だな、って思いました。。

 

(※実際私はもう、20回以上勤務してますけどね‥😂)

 

 

 

 

 

少し歩いた場所にあった、もう1台のトラックに無事に乗りまして。笑

 

 

 

今日のドライバーさんが一番のお偉いさんだと、

 

最近よくご一緒する、隣の社員さんが教えてくれました。

 

やっぱり、そうなんですね‥!!

 

 

 

そして‥‥

 

f:id:ohsinn1224:20220126170011j:image

 

おやつ、2つもありがとうございます☺️✨

 

帰って美味しくいただきますね!

 

 

 

今日も主に、読書をして過ごしていたんですけど‥

 

まだ読み終わらないうち、3時間くらいで終了してしまいました😂

 

 

 

ラストは、十条駅付近でしたね。

 

すぐ終わると、ドライバーさんに言われてたんですけど、本当に秒で終わりました!笑

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は十条駅も来たことがなかったので、ちょっとだけ散策して。

 

池袋に戻りまして、遅めのランチを食べてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220126173156j:image

 

イタリアントマトで、駿河湾シラスとタラコのパスタセットです‥!!

 

 

 

イタリアントマト、最近割と来るようになりましたね🍅✨

 

値段もお手頃で美味しいですし、

 

Wi-Fiはないですけど、コンセントもあるので🔌

 

困った時の強い味方になるカフェですね☺️✨

 

 

 

 

 

‥本当は13時からの勤務前に、江古田のとあるカフェに行こうと思っていたんですが。

 

思ったよりまったりしすぎまして💦

 

 

 

まあ、いざとなったらコンビニで何か買って、

 

トラック車内で食べようと思っていましたが。笑

 

予想外に早く終わったので、カフェ店内で食べることができましたね(´-`).。oO

 

 

 

うん、カフェ巡りも両立できて嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も楽しく勤務できましたし、

 

明日はお休みで、明後日は千川勤務なので。

 

(※どんなに駐禁楽しくても、千川勤務はちゃんと入ってます。笑)

 

 

 

明日はまた、ガレット食べに行きたいな‥なんて思っていますね(^-^)

 

まあ、それは明日の気分ですけどね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当、やばい人とかいないし、

 

みなさん優しいので‥

 

トラックのドライバーさんや、運送業の方への見方がだいぶ変わりましたね。

 

 

 

ちょっと荒かったり、短気な方が多いのかな、と思っていたので。。

 

 勝手な先入観、本当によくないですね。。

 

 

 

 

 

そしてナンパくん‥

 

昨晩、早番なのにまた夜中に電話していたんですが。

 

いまだにあの発言について、謝罪してくれますね。笑

 

かなり反省してるみたいですし、もう許してるって言ってるんですけどね😂

 

 

 

ただ、私だいぶ冷え性なんですけど。

 

布団の中でナンパくんと電話してると、手足ポカポカして温かくなりますし、

 

よく眠れるんですよね。

 

 

 

君との電話、体に良いみたいだわ‥(^-^)