おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ありがとう、世界。

 

こんにちは。

 

久しぶりにしっかり外出した気がする、おしんです。笑

 

本当にここ数日、ほぼ外に出ていなかったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週木曜日からずっと、ぎっくり腰で安静、療養していましたが。

 

 

 

明日は仕事ですし、そろそろ外に出て歩かないとまずいな‥と思っていたので。

 

あらかじめ予約していた、

 

朝イチの池袋の美容院、無事に行ってきました!

 

 

 

昨晩もだいぶ腰が痛かったので、地元の駅まで歩いて行けるかも不安だったんですけど。

 

そこはなんとか無事にクリアできたので。笑

 

池袋駅まで着いたら、もう私の勝ちでしたね😂

 

 

 

 

 

同じ美容師さんを指名するのは3回目で。

 

(※こちらの店舗は、指名料かかりません。)

 

話しやすくて、すごく良い方なんですよね☺️

 

 

 

ぎっくり腰になった、という話をしたら、

 

僕も何度もなってるんです笑、と‥経験者の方でしたね😂

 

 

 

太ももの裏側や肩甲骨のストレッチするようになったら、

 

全然ならなくなった、とのことだったので‥

 

これから私もストレッチ、してみようかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

厄落としも込めて、髪10センチ切ったんですけど‥

 

ロングだとたぶん、ほぼ気付かれないと思いますね😂笑

 

でも、さっぱりしました(^-^)✨

 

 

 

色々お話もできて、楽しかったです☺️

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院の後は、

 

モーニングの時間ギリギリで、サンマルクモーニングを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220816111239j:image

 

フレンチトースト、本当に美味しい‥!!

 

 

 

久しぶりのカフェに、本当に歓喜してますねヽ(´▽`)/✨

 

ありがとう、世界‥!!笑

 

 

 

やっぱり私は、カフェに行かないと元気出ないみたいです。笑

 

そして、やっぱりカフェ復帰はサンマルクからですよね😂

 

どんな時もサンマルクは、私の居場所です‥(^-^)

 

 

 

 

 

サンマルクで1時間半くらい過ごしていましたが。

 

その後は少し、散歩して。

 

でもやはり、ずっと歩いてると腰が痛くなってきてしまったので。。

 

 

 

今月末で閉店の、イタリアントマトにはしごしました!

 

f:id:ohsinn1224:20220816165510j:image

 

イタトマのパスタも、やはり美味しいですね🍝✨

 

 

 

最近は腰の痛みで、あんまり食べられなかったんですけど‥

 

今日はだいぶ食欲復活していましたね( ´∀`)

 

たくさん食べられるって、やっぱり幸せですね☺️✨

 

 

 

イタトマ、閉店するまでにあと何回来れるか分かりませんが‥

 

後悔のないよう、できるだけ来たいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、イタトマでブログ書いてますが、

 

この後、Yさんが、仕事終わりに池袋まで迎えに行くよ、地元まで送る、

 

と仰ってまして。。

 

 

 

え、トラックで来るのかな。。

 

申し訳ないし、そして色々大丈夫なのだろうか‥

 

 

 

Yさんのことだから、

 

何がなんでも大丈夫にしてそうですけどね。。笑

 

 

 

この後のことはまだわからないので、

 

後で追記に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

明日はお久しぶりの駐禁対策業務、

 

10時から、歳近いドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒するので‥!!

 

 

 

うん、腰もだいぶマシになってきましたし、

 

この調子で明日も楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は頑張って、目標であるコンビニと、

 

送り盆なので、お墓参りにお見送りに行ってきました!

 

 

 

昨日の段階では、やっぱりしんどかったんですが‥

 

最近はお墓参りにも行ってませんでしたし、

 

一番近くのファミマにも行けなかったら、本当にヤバいな、と思ったので。。

 

 

 

そして‥

 

f:id:ohsinn1224:20220816123205j:image

 

どうしても、ハーゲンダッツのラムレーズンが食べたかったんですよね☺️

 

美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

Yさん、仕事終わりに本当に池袋まで来て、

 

地元のコンビニまで送ってくれるんですから‥

 

 

 

愛がすごいですよね、、

 

 

 

好きな子が痛みで苦しんでたら普通だろ、とか仰ってましたけど、

 

全然普通じゃないですし、

 

本当に、私のこと好きなんですね。。

 

 

 

 

 

明日夜から、ナンパくんが東京に来てくれて。

 

 

 

自分の誕生日をお祝いする宿泊、というより、

 

私の腰の療養がメインになってしまうので、、

 

 

 

本当に、ほとんど出歩けないと思うんですけど、、

 

それでもいい、会えるだけで嬉しいよ、と。

 

 

 

 

 

Yさんもナンパくんも、本当に優しくて。

 

だから苦しくなることだってありますけど。

 

 

 

2人だけじゃなくて、

 

私に優しくしてくれる人たちがいるから。

 

 

 

この世界はまだ、捨てたもんじゃないですよね。