おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

愛しき日常。

 

こんにちは。

 

連日暑い東京‥寝不足ではありますが、体調管理はしっかりしたい、おしんです。

 

特に派遣は、欠勤は厳禁なのでね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、広尾から出発しました!

 

 

 

一番ご一緒しないドライバーさん(※でも今月はよくご一緒してる笑)と、

 

3月に一度ご一緒した、派遣の方とご一緒しますが‥!!

 

 

 

当時、高校卒業します、という話してたんですけど、

 

数ヶ月ですごくお兄さんになってて‥びっくりしました。笑

 

 

 

だから私、最初気付かなかったんですが‥

 

(※こんなカッコいい子と乗ったっけ?と。。笑)

 

あの時カステラ(食べられなくて)あげたのを覚えていて‥

 

 

 

カステラのご恩、忘れてません、と‥😂

 

 

 

またご一緒できて、お礼を伝えられて嬉しい、なんて言う、

 

18歳の男の子‥可愛すぎますね(*^^*)

 

 

 

 

 

最初の現場、合流の現場からだったのですが。

 

もう1台のトラックが、歳近いドライバーさんと社員さんで。

 

 

 

歳近いドライバーさん、久しぶりにお会いしましたね。

 

‥遠くから見えただけですけど😂

 

社員さんはこちらのトラックに来て、ご挨拶してくださいましたね☺️

 

 

 

そして私と同じく、よく勤務に入っているという駐禁の女性にも、

 

初めてお会いしました(^-^)

 

今固定メンバーなのは、私とその方だけみたいですね☺️

 

 

 

合流の現場があると、みなさんにお会いできるので‥

 

嬉しくなりますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣の方ということで、若干ペースが遅れた部分もあったみたいですが。

 

 

 

こちらのドライバーさんは無口なドライバーさんと仲良しなだけあって、

 

同じく、ペースがとても早いので。笑

 

勤務はほぼ順調に進みましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

本当は17時に池袋終わりだったけど‥先に池袋の現場終わらせるから、

 

それで終わりでいいよ、と言ってくれる優しさ‥

 

本当にみなさん優しいですよね。。

 

 

 

10人くらいの営業所で、

 

苦手というか‥ご一緒したくない人が一人もいないのが凄すぎます。。  

 

雑談するしないの差はあるけれど、本当にそれだけですね☺️

 

 

 

ドライバーさん、派遣の方、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はものすごく眠い中、安定のイタトマでケーキセットを☺️

 

f:id:ohsinn1224:20220621181438j:image

 

チョコケーキセットです(*^^*)

 

 

 

安くて充電もできる、私の最近の推しチェーンですね☺️

 

最近、ドトールタリーズは全然行ってない気がするので‥

 

そろそろ行ってみようかな(^-^)

 

 

 

 

 

明日は勤務入っておらず、お休みなので。

 

うん、またどこかの神社に行って、

 

ゆっくりカフェにでも行こうかな、と思っています☺️

 

 

 

ちなみに明後日は駐禁対策、最寄り駅の隣駅から、

 

歳近いドライバーさんとご一緒することが決まっているので‥!!

 

 

 

歳近いドライバーさん、今日チラッとお会いしましたけど、

 

ご一緒するのは今月初なので‥とても楽しみです☺️

 

明日、ワクワクして過ごしたいと思いますね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさん、カッコいい男ですよね。

 

 

 

一緒に山梨の現場行った時、ものすごく仕事できて頼れたし、

 

遅くなったからと、帰りに自腹で交通費とご飯代まで頂いた、と。。

 

 

 

そうなのか‥‥

 

女性には優しくても、男性には厳しいだけなのかと思っていたけれど。

 

 

 

派遣の男の子にそこまで。。

 

 

 

 

 

たぶん、来年の今頃はもう、おしんちゃんはいないだろうけど。

 

ここにいる限り、必ず笑顔にするよ☺️ と。

 

 

 

昨晩メールが来て、泣きそうになってしまいました。。

 

 

 

俺のすべらない話、たくさんあるけど興味あるでしょ😏 笑

 

なんて、最後しんみりしないようにおどけるのも流石だと思いましたが。

 

 

 

 

 

‥なんかもう、仕方ないかな。笑

 

 

 

うん、仕方ないですけど、私は判断は間違えないです。

 

その部分の自信はありますね。

 

 

 

だって私は、みなさんとお会いできる毎日が。

 

今の日常が、すごく楽しいんですから。。