おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それも、愛。

 

こんにちは。

 

激ねむの中、勤務してきました、おしんです。笑

 

今日のメンバー的にも、だいぶ気が抜けてましたけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に茅場町から出発しました!

 

 

 

Yさんと、ベテランバイトさんとご一緒しますが‥

 

なんせ私が疲れ切っていて。。笑

 

ちゃんとしてられるか心配でした。。

 

 

 

Yさんとベテランバイトさんとなので、余計に気負わなくて良いと言いますか‥

 

気が抜けてしまって。

 

それでも許してもらえる気もしたので、大丈夫だとは思いましたけどね。笑

 

 

 

 

 

Yさんとベテランバイトさんの相性の良いコンビなので、

 

もちろん勤務は順調に進みまして。

 

 

 

お昼頃、Yさんに。

 

手作りのおにぎりをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220712222532j:image

 

梅のおにぎりです🍙✨

 

 

 

一昨日メールで、明後日勤務被る時におしんちゃんにおにぎり作っていく、

 

とは言われてたんですけど‥

 

 

 

まさか本当に作ってきていただけるとは‥😂!!

 

しかも、おしんちゃん疲れてるから、梅おにぎりにした、と‥🍙

 

 

 

なんか、愛ですね。。

 

 

 

私たぶん、男性が作ったものいただくの、

 

身内以外では初な気がしています😂

 

 

 

朝早く起きて、自分のではなく私のおにぎり作ってくださるとは‥

 

これはYさんが既婚者でなかったら、

 

間違いなく惚れてる案件ですからね‥😂

 

 

 

Yさん、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、いつもの表参道の現場へ。

 

 

 

ベテランバイトさんが一旦降りた後、車いっぱいで駐車できなくて。

 

ぐるっと現場周辺を回って駐車し直すことにしたんですけど、

 

回ってる時間があまりに長くて‥😂

 

 

 

(※そして私はもうこの時から眠すぎて、

 

正直何を話したかあまり覚えてないのですが。。笑

 

Yさんが、眠そうなおしんちゃん可愛い、とずっと言ってたのは覚えてます😂)

 

 

 

後から合流するはずの無口なドライバーさんと社員さんが、

 

先に現場に到着してたのは笑いましたね😂

 

 

 

そして、無口なドライバーさんが私たちを見てにやけてました😂

 

(※無口なドライバーさん、私たちの何ともいえない関係を面白がってる気がします。笑)

 

 

 

 

 

ラストは、表参道‥ではなく、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

本当は表参道で終わりの予定でしたけど、

 

私があまりにも疲れているので、、

 

少しでも近くにと、連れてきてくれたYさんはやっぱり優しいですね☺️

 

 

 

おにぎりといい、帰りの駅といい‥

 

本当に甘やかしていただいてますね‥感謝ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

Yさん、ベテランバイトさん、

 

今日もありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はナンパくんと3泊4日からの2連勤で、

 

ちょっと休む時間がないのと寝不足で‥

 

今日は疲れ切っていましたが。笑

 

 

 

実は地元に帰ってきてからもイベントがあったので😂

 

うん、日々充実してますね😂

 

 

 

 

 

明日は、お休みにしたので。

 

(※ちなみに明日から母は京都なので、私は多少自由時間です😂

 

今週末は父も京都に行くので‥

 

この間沖縄から帰ってきたのに、リア充すぎる両親。。笑)

 

 

 

午前はゆっくり休んで、

 

午後から池袋に行って暑中見舞い買おうかな、と思っています☺️

 

そろそろ書き始めないと、バタバタしててすぐに時間過ぎそうなので。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

地元に帰ってきてから、

 

家族と弟の彼女ちゃんと、お久しぶりレッドロブスター行ってきました🦞✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220712214519j:image

 

(オレンジマンゴーサンセットはノンアルの模様‥😂)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220712214538j:image

f:id:ohsinn1224:20220712214553j:image

 

みんなで来ると、サイドメニューもたくさん頼めますね☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220712214633j:image

 

クラッシックプレートです(*^^*) 

 

 

 

ロブスターもパエリアも、とっても美味しかったですね☺️✨

 

そして久しぶりに弟の彼女ちゃんにも会えたので、嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

ふだん、男性社会の中にいるので。笑

 

それはそれで優しくしてもらえますし、楽しいのですが。

 

 

 

(※ベテランバイトさんには、

 

おしんさんは俺らの誰とでもお話してくれるけど、

 

Yさんといると本当に素な感じがしていいね、と。。

 

察しの良いベテランバイトさん‥😂)

 

 

 

Yさんだけでなく、みなさんにも甘やかしていただいてます(^-^)

 

いつも、本当に感謝ですね☺️

 

 

 

 

 

ですが、やっぱりたまには。

 

同年代や年下の女の子にも会いたいですね。笑