おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

有意義な休日。

 

こんにちは。

 

今日はとても有意義な休日を過ごしました、おしんです(^-^)

 

丸一日、一人で過ごす休日は、本当に久しぶりでしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中はゆっくり寝まして。

 

朝7時頃に家を出発して、京都に向かう母親を見送れなかったので‥

 

たぶん本当に、疲れていたんだと思います😂

 

 

 

(※そして起きた直後に、Yさんから電話かかってきました。

 

普通に空き時間に車内から電話してくるんですからね‥本当。。σ(^_^;)

 

でも、ナンパくんと同様、Yさんも割と好きな声です。笑)

 

 

 

 

 

今日は16時から、赤羽でまつげパーマを予約していたので。

 

その前にランチしようと思い、池袋へ。

 

300円引きクーポンもありますし、サンマルクでお久しぶりデニブランを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220713151738j:image

 

黒みつマロン、絶好調の甘さです☺️

 

 

 

デニブランもやはり、値上げしてしまったのですが。

 

でも、月1ではやはり食べたいですし、

 

今回は300円クーポンもあったので、お得に食べることができましたね☺️✨

 

 

 

 

 

その後は、1ヶ月半ぶりのまつげパーマへ。

 

前回と同じ方を指名して、まつげがっつり上げていただきました‥!!笑

 

 

 

もう5回ほどこちらの店舗に通わせていただいてますが、

 

今まで行った中で一番安いですけど、

 

技術力はトップクラスだと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

上手い方に施術してもらうと、

 

一瞬だけ二重になるんですよ、私。笑

 

(※だから昔、30代になったら二重になるまぶただね、と言われたことがありますが‥

 

あれ、もう30歳なのだが‥まだかな😂)

 

 

 

今回もありがとうございました!

 

また次回もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はまつげパーマの後、再び池袋まで戻ってきまして。

 

暑中見舞いと口紅を購入しました☺️✨

 

 

 

どちらもそろそろ購入しなきゃと思っていたので、

 

無事に購入できてよかったです(^-^)

 

 

 

うん、とても充実した休日でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

明日も、私はお休みなんですが。

 

 

 

お昼頃に、ちょっと予定が入ると思うので。

 

それはまた、実行されたら明日のブログに書かせていただきたいと思います。

 

 

 

勤務も楽しいですが‥

 

せっかくの30歳の夏、イベントごともできる限り楽しみたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

5連勤目、日付変わる時間まで仕事させて、

 

きっと家帰るの2時とかだろうに、

 

明日明後日も忙しいから勤務入ってくれとか‥‥

 

 

 

過労死させるつもりじゃなかろうか。。

 

 

 

 

 

おしんちゃんが心配してくれるのが嬉しいんよ、なんて、

 

Yさんはそう仰ってますけど。

 

 

 

そういう問題じゃない気がするんですよね。。

 

 

 

お休みはやっぱり、大切だと思うので。。