おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1年記念日。

 

こんにちは。

 

1日、間を置くと‥ちょっと文章の表現が変わってしまうかも、と思う、おしんです。

 

言葉の賞味期限は短いと思うのでね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、昨日のブログで宣言した通り、

 

昨日のことを書いていきたいと思いますが。笑

 

 

 

銀座4日目、最終日は。  

 

ちょっと早起きして、朝からホテルのビュッフェを食べました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220711190335j:image

 

ビュッフェ、お久しぶり‥!!

 

朝から大満足でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

11時にはチェックアウトして、東京駅へ。

 

 

 

一昨日、来ようとして来れなかった笑、

 

ヤエチカのアロマ珈琲へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220711190638j:image

f:id:ohsinn1224:20220711190701j:image

 

チャイ、とっても美味しかったです(´-`).。oO

 

 

 

東京駅内とは思えないほど、レトロな雰囲気で。

 

茶店、という感じでしたね☺️

 

雰囲気もドリンクの味もよかったので、また行きたいと思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ珈琲で、13時頃まで過ごしていましたが。

 

 

 

この後、一旦別行動して、ナンパくんは後輩に会いに行くということで。。

 

わざわざ後輩が東京駅まで来てくれるらしいので、

 

私は普通に、いいよ、と言っていたのですが。

 

 

 

直前に、後輩は女の子だよ、と。。

 

そう、伝えられて。

 

 

 

付き合って1年記念日だというのに、

 

普通に後輩(女の子)にサシで会いに行く為に、彼女と別行動‥??

 

 

 

なんか、面白すぎるな。。

 

 

 

 

 

1年記念日に後輩の女の子とサシで会う、

 

というのもどうかとは思うけど、、

 

 

 

後輩が大切な気持ちは私も分かりますし、

 

本人たぶん普通に男友達と同じ感覚で、

 

だからあまりにあっさりと言ってるので。

 

 

 

その時は責められず、

 

私はナンパくんと一旦解散して、別行動することにしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人になった私は、なんだか悔しくて。

 

 

 

いつでも連絡してきていい、と言ってくれたYさんに、

 

そのことをメールしました。

 

 

 

お仕事中なのは知っていましたが、合間に返信をくださって。

 

なんだそれ、あり得ねぇだろ、おしんちゃんはそれでいいの?と。。

 

 

 

本当に、そうだよなぁ‥って思ってしまいました。笑

 

 

 

‥私だって、Yさんにメールしてますけど。笑

 

 

 

でもせっかくナンパくんが来てくれてる時に、駐禁入ったり、

 

友人や後輩に会ったりはしないだろうな、と思ったので。。

 

(※そしてナンパくんは、Yさんが既婚者だから絶対に何もない、ということに感謝して欲しい。笑)

 

 

 

Yさんに話聞いてもらって、少しは落ち着きましたが、

 

やはりちょっともやもやしてしまったので。。

 

 

 

17時にまた再合流するギリギリまで、返信返さずにいましたね‥😂

 

なんて大人げない抵抗でしょうか‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんと17時頃に合流して。

 

 

 

あんまりテンション上がらなかったので‥やはりそれを察せられて。

 

どうしたの?と聞かれたので。

 

 

 

素直に、正直に、記念日に後輩の女の子とサシで会ったことの話をしたら、

 

なぜか、ナンパくんの方が凹んでしまいました‥😂

 

 

 

全然そういうつもりじゃなかったのに、

 

また無神経なことをしておしんさんを傷つけてしまった、と。。

 

 

 

なんで私よりへこんでるのか、とは思いましたけど😂

 

それで即、許した私は優しいですね。笑

 

 

 

 

 

夜ご飯は、ヤエチカの中の海鮮料理屋さんへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220711221144j:image

f:id:ohsinn1224:20220711221209j:image

f:id:ohsinn1224:20220711221232j:image

f:id:ohsinn1224:20220711221250j:image

 

白ワインアクアパッツァと、牡蠣の味くらべを食べました‥!!

 

 

 

アクアパッツァ、お魚まるごと1匹で調理されてるのを食べたのは初ですね🐟✨

 

シメのリゾットも、やっぱり美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

夜ご飯の後は、東京から銀座まで歩きまして。

 

サーティーワンアイスクリームを食べました🍨✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220711222120j:image

 

トリプル、凄いボリューム‥!!笑

 

 

 

サーティーワンは、実は以前、LINEギフトでナンパくんからもらっていたので。

 

ナンパくんの奢りです。笑

 

最近、ラムレーズン味好きなんですけど、やはり選んで正解でしたね☺️

 

 

 

 

 

サーティワンを食べた後は、ルノア珈琲へ。

 

f:id:ohsinn1224:20220711223815j:image

 

ミルクティーを飲みました!

 

 

 

こちらでスパイファミリーだったり、

 

ナンパくんのオンラインセミナーだったりを、一緒に観ていました☺️

 

 

 

でも、こちらは22時までの営業、とのことで‥

 

ナンパくんが23時すぎに夜行バスで帰るので、

 

それまで時間潰す場所を探していたのですが。

 

 

 

あと1時間は余ってしまって‥😂

 

ずっと、東京駅周辺を散歩していました。笑

 

 

 

 

 

最後の方は、もうライトも消えた銀座インズの近くに座って、

 

色々お話していましたが。

 

(※そして私は、別行動中に書いたお礼の手紙を渡しました☺️)

 

 

 

おしんさんとは絶対に別れない、

 

もう、一緒にお墓に入ると思っているから甘えがありました、

 

傷つけてごめんなさい、と。。

 

(※ある意味、激重にも受け取れる台詞‥😂笑)

 

 

 

そんな言葉を残し、ナンパくんは滋賀へと旅立ちました。笑

 

 

 

色々、小さなもめごとはあったりするけど。

 

やっぱり私は、君が大好きだよ(*^^*)

 

 

 

3泊4日、東京に来てくれて、本当にありがとう‥!!

 

ナンパくん、またね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨日のことを、まるで今日のことのように書くのは、

 

やっぱりちょっと大変でしたが、、

 

 

 

私がブログをその日のうちにアップすることにこだわっているのは、

 

その時、落ち着かなくても、ぐちゃぐちゃでも。

 

新鮮なままの気持ちを表現したいからなんですよね。

 

 

 

でも、今日ちゃんと書き表せてよかったな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日の駐禁対策のことも書きたかったのですが‥

 

ちょっとだいぶ長文を書いて、息切れしてしまったので。。笑

 

 

 

うん、残念ながらカットになるか、

 

明日のブログの冒頭で少し書くかになりそうですね。。

 

でも、最年長ドライバーさんとベテランバイトさんとご一緒したので、

 

とても癒される一日でした(´-`).。oO

 

 

 

明日は10時に茅場町から、

 

Yさんと、引き続きベテランバイトさんとご一緒するので‥!!

 

うん、明日も楽しもうと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、ナンパくんから、LINEで長文の反省文が送られてきて。。

 

もう許してるのに、なんでナンパくんの方がへこんでるのでしょうね。。😂

 

でも、そういうところも可愛いな、と思います☺️

 

 

 

気づけば7月も10日をすぎ‥

 

気付いたら、あっという間に夏が終わってしまいそうなので。

 

 

 

日々、踏みしめて。

 

この夏を、楽しみたいと思いますね(*^^*)✨