おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

しんどさは、一瞬です。

 

こんにちは。

 

今日は若干しんどい勤務になりました、おしんです。笑

 

でもまあ、最終的には楽しかったんですけどね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に西新宿から出発しました!

 

一番ご一緒する回数が少ないドライバーさんと、ベテランバイトさんとご一緒しますが☺️

 

長丁場ですが、頑張ります‥!!

 

(※まあ、頑張るのはほぼお2人なんですが。。😂笑)

 

 

 

こちらのドライバーさんと無口なドライバーさんは、だいぶせっかちな方なので、

 

配送遅れるとちょっと不機嫌になるんですけど、

 

それが分かっていれば怖くないですし、

 

それに、ベテランバイトさんもいるから大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

‥ですが。

 

2時間半も、同じ場所に停まってる段階で、

 

ベテランバイトさんが一度戻って来られまして‥あと1時間半はかかる、と。。

 

 

 

長時間だとバッテリー上がっちゃうらしく、

 

冷房かけられないらしいから、車内に熱がこもって、割としんどくて。。

 

(※Yさんだったら、何としてでも冷房つけていってくれそうですけど。笑)

 

 

 

あまりにも時間がかかっているからか、

 

途中、ヘルプで東京のトラックが来まして、

 

知らないドライバーさん降りてきてびっくりしたんですけど‥

 

 

 

あの方が新たな所長さんらしいです‥!!

 

イケおじですね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、5時間半でようやく最初の現場から移動したんですけど、

 

ベテランバイトさんは所長さんの方のトラックに乗ってしまうし、

 

 

 

若干暑さでぼんやりしてしまっている中、

 

一番ご一緒しないドライバーさんと2人でしたから、

 

飲み物とお昼買いに行きたいです!とも言えず‥お腹空きましたね。。笑

 

 

 

そして、せめて水だけでも‥!!と自販機で購入した天然水、

 

間違えてスパークリングの方を購入してしまい。。笑

 

炭酸飲めないのに、強炭酸でした‥😂!!笑

 

(※結局、お昼は16時頃に食べました。)

 

 

 

 

 

お昼を食べた後すぐの現場で、再びトラック合流しまして。

 

ベテランバイトさんが戻ってきて、、

 

一気に車内の雰囲気が変わりました😂

 

 

 

(※みなさんが言ってた、この会社の主人公はベテランバイトさん説、

 

確かにあるかもしれないな、、と思いました。笑)

 

 

 

ベテランバイトさんとは2週間ぶりでしたし、

 

ベテランバイトさんがいてくれると、私も安心感はあるんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、大塚駅でフィニッシュ!

 

本当は20時までだったのに‥18時前に終わりました😂

 

 

 

やっぱりこちらのドライバーさんと、

 

無口なドライバーさんはかなり巻いてくださいますね。笑

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

(GW中は)うちはあんまり派遣の人呼ばない気がするから、しばらくお休みだね、なんて、

 

ベテランバイトさんが言うから、ちょっと寂しかったんですが。。

 

またGW明け、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は大塚駅から、池袋まで戻ってきた後、

 

カフェカルディーノへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220427180527j:image

 

おにぎり1個だと流石にお腹空いたので、ケーキセットを🍰✨

 

甘さが体に染み渡りますね☺️

 

 

 

ラテとケーキを味わっていたら、

 

ちょうどベストタイミングで。

 

 

 

母から、池袋でみんなで食べて帰るけど、来れる?とLINEが来まして。笑

 

20時までだったら無理だったでしょうからね、、

 

巻いていただき感謝です‥!!

 

 

 

どうやら、弟と彼女ちゃんも一緒にいるみたいなので‥

 

久しぶりのみんなでの外食、楽しみたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家族+弟の彼女ちゃんと合流して、

 

ディナーは、お久しぶりのサンマルクレストラン行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220427204348j:image

f:id:ohsinn1224:20220427204403j:image

 

美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

久しぶりに若鶏のグリル、食べることができましたし、

 

パンも食べ放題でたくさん食べることができたので🥐✨

 

大満足ですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

‥しばらくお休みだね、とベテランバイトさんは仰っていましたが。

 

 

 

明後日、10時〜16時で駐禁業務入ることになりました‥!!

 

夜行バスは24時頃出発なので笑、かなり時間に余裕はありますね(^-^)

 

 

 

2週間ぶりの無口なドライバーさんとご一緒するので‥

 

今から楽しみです☺️✨