おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ギアを上げて。

 

こんにちは。

 

たぶん3年ぶりくらいにチノパン穿いた、おしんです。笑

 

なんならちょっとサイズ緩くなってるくらいなので‥セーフですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、千川の新しい現場に行ってきたのですが。

 

小さい事務所だったので、そこの個人事業者のおじさんと2人きりで。

 

ちょっと不安もあったんですけど、。

 

 

 

作業時間5時間くらい、色々雑談をしまして。

 

(※仕事より雑談の方が絶対多かったわ。。笑)

 

過去の話とか、趣味の話とか、パンケーキ🥞の話とか。。

 

それは楽しかったんですが。

 

 

 

帰り間際、ずーっとご飯行こうと言われて。

 

なかなか帰してもらえませんでした。。(※約30分くらい。)

 

その分の残業代も出して欲しくなりましたね、、(^_^;)

 

 

 

 

 

連絡先交換とかはしてないですけど。

 

日曜日17時、この場所で待ってるから、と一方的に言われて。

 

私は行く気はないんですけど‥

 

 

 

バーみたいなお店で、釣りしてきた魚を調理してもらうから、と言われたので、、

 

なんだかちょっと、複雑な感じです、、(※食材をムダにすることになるから。)

 

 

 

‥最近、どうしたんでしょうね、私。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に帰ってきまして笑、夜ご飯食べてから、ブログを更新していますが。

 

ちょっと疲れてしまいましたね💦

 

 

 

今日はカフェに行っていないので、この間アップし忘れていた、

 

f:id:ohsinn1224:20210419214247j:image

 

スタバの抹茶ラテとチョコレートチャンククッキー🍪上げておきます!笑

 

 

 

今週は割と真面目に働くウィークにしようと思っているのですが、

 

明日はどこかのカフェに行きたいと思っていますね☺️

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

4月も後半戦に入りましたが、ここからギアを上げて頑張っていきたいと思います。

 

それと、気になってる本があるので‥今週中に読めたらいいな(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

群馬にいるナンパくんが、今日から5時起きで仕事なんですよね、と言っていて。

 

なんだかちょっと、大丈夫かな‥と思ってしまいました。。

 

どうか無理せず、と願うばかりです。。

 

 

 

 

 

最近、N島K人のこと書いてないですけど。笑

 

ちゃんと(?)毎日YouTubeで見ているので、大丈夫です(* ̄ー ̄)✨