おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

食で元気に。

 

こんにちは。

 

気分がマシになったかと思ったら、身体的にしんどくなる、おしんです。笑

 

毎月これって‥本当に女性はしんどいですよね。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、母と弟と彼女ちゃんと、

 

池袋の牛兵衛で焼肉を食べてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220118154758j:image

 

定番のチョレギサラダとカルビとハラミ‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220118154820j:image

 

炙り肉寿司ですね🍣✨

 

炙ってあれば、私は食べることができます‥!!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220118154833j:image

f:id:ohsinn1224:20220118155021j:image

 

海鮮チヂミと石焼ビビンバです☺️

 

 

 

チヂミも石焼ビビンバも、ふだん食べないものなので‥

 

久しぶりに食べると美味しいですよね☺️✨

 

(※そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが‥食べ物単品の写真は弟の彼女ちゃん撮影です。)

 

 

 

私は昨日の勤務終了後からもう、女性の事情が来ていたので‥

 

せっかくの焼肉ですが、アルコールは控えてホットウーロン茶を飲んでいました。笑

 

まあ、元からアルコール好きなわけではないので、全然大丈夫なんですけどね(^-^)

 

 

 

焼肉、美味しくいただきました‥!!

 

ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お久しぶりの飯田橋勤務なので。

 

こちらもお久しぶりすぎる、珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220118152020j:image

 

とろ〜り卵の濃厚カルボナーラ、卵割れてましたけど笑、

 

安定の美味しさです(*^^*)✨

 

 

 

こちらの店舗、一人席は元から仕切ってあるのでね‥

 

コロナの前から、コロナ対策ばっちりです😂

 

電源もあるので、充電もできますしね🔌✨

 

 

 

2日目は、本当にしんどいんですけど。

 

(※本当は休みにしたいところだったけれど、予定日より早く来てしまったので。。)

 

なるべく無理せず、好きなものを食べて過ごしています☺️

 

 

 

あとは、気楽に生きられればいいんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

明日はまた、駐禁対策なのですが。

 

スタートの場所変更がありまして‥決まった後の場所変更は初ですね。

 

 

 

東急目黒線使う場所から表参道になったので、

 

時間的にも費用的にも私に優しくなったんですけど。

 

いつものドライバーさんだから、気を遣ってくれた気もしなくもないです、若干。。笑

 

 

 

いつも、なるべくメトロのある、帰りやすい場所で下ろしてくださいますし。

 

担当者決まってから変わったので‥

 

たぶんそんな気がします。笑

 

それはさておき、明日も楽しんで勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

長距離面もバイト面も、4歳下までは交流があったので。

 

そこまでなら大丈夫、それより下は、、と思っていたんですけど。

 

 

 

弟の彼女ちゃんが8歳下、ナンパくんが5歳下と知って、

 

20代の最後に感覚がバグったよね。。笑

 

 

 

10歳下くらいまでなら、普通に友人になれる気がします、、今なら。笑