おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

年初めは、お洒落アフタヌーンティーで。

 

こんにちは。

 

今日は弟の彼女ちゃんとアクアリウムアフタヌーンティーしてきた、おしんです☺️

 

雰囲気良くて、お菓子も美味しくて最高でしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時すぎに、家の前で待ち合わせして。

 

一緒に新宿へ向かいまして‥アクアリウムダイニングへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107163721j:image

 

水族館をイメージした、お洒落なアフタヌーンティーをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107163904j:image

 

最初についてくるスパークリングワイン(※今回はノンアルにしました😂)

 

とっても美味しくて‥!!

 

お茶のメニューも、まるで玉手箱ですね(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107164047j:image

f:id:ohsinn1224:20220107164105j:image

f:id:ohsinn1224:20220107164119j:image

 

アフタヌーンティー、一段ずつの写真です☺️ (※弟の彼女ちゃん撮影。)

 

一つ一つのお菓子か大きかったですし、お味も美味しくて‥!!

 

最高でしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107164630j:image

 

おまけでついてたプレート、女子会、がじわじわきます‥😂

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107164522j:image

f:id:ohsinn1224:20220107164554j:image

 

この写真だけ見たら、まるで水族館ですね!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107164754j:image

 

最後に飲んだカフェラテのニモちゃんが可愛すぎました‥!!

 

泡がボリュームあって、しかも苦くなくて美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

2時間制でしたが、とっても大満足のアフタヌーンティーでしたね!

 

これで4130円なんて素敵すぎるわ。。

 

アフタヌーンティーでなくても、またこちらのお店に行きたいな、と思いました☺️

 

 

 

素敵なお店を見つけてくれて、ありがとねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿を後にする前に、またケーキを買いまして🍰✨笑

 

池袋に戻ってからも色々買って笑、

 

彼女ちゃん家で二次会しました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107193308j:image

 

新宿で買ったケーキで、再びお茶会です😂✨

 

 

 

弟の彼女ちゃんといると、延々と食べてしまいますね。笑

 

ケーキでお茶会した後は‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220107202750j:image

 

美味しい夜ご飯です☺️✨

 

 

 

‥2人で食べるにしては若干買いすぎた感はありますが。笑

 

弟の彼女ちゃんとなので、余裕ですね😂

 

(※実際はだいぶ辛かったです‥😂)

 

 

 

17時すぎからお邪魔しましたが、

 

結局21時頃までお邪魔してましたね‥😂

 

色々お話できて、本当に楽しかったです(^-^)

 

 

 

弟の彼女ちゃん、今日1日、本当にありがとね‥ヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は、年初めの千川勤務ですが。

 

やはり昨日も、既読スルーしてるのにまたLINEが来たりして、、

 

ちょっと、辟易してしまっているのですが。。

 

 

 

うん、今日このいい気分のまま。笑

 

明日も平和に勤務できることを願いたいですね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんの話してると、やっぱり楽しいんですよね。笑

 

茨城のMちゃんにも言われたんですけどね、

 

ナンパくんの話してるおしんさんが幸せそう(^-^) って。笑

 

 

 

だから私は、自分が思っているより。

 

ナンパくんのこと、好きなんだと思います☺️

 

 

 

 

 

‥まあ、ブログ上では。

 

恋人、ではなく、ナンパくん、ってずっと書いてますけど‥😂

 

 

 

もう、愛称みたいなものですね(^-^) 笑