おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

有効活用。

 

こんにちは。

 

だいぶ眠いですが‥朝から頑張っております、おしんです。笑

 

今日の出来事を書く前に、まずは昨日のことを。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、カウンセラーさんに会った後、地元に戻ってきて。

 

18時頃、弟の彼女ちゃん家に行って、お礼のマカロン渡してきました☺️

 

なんだかびっくりしてましたけど笑、喜んでくれて良かったです(^-^)

 

 

 

カロン渡し終えましたし、

 

この後は19時くらいまでナンパくんと電話しようかな、と思っていたのですが。

 

 

 

急に母から、夜は池袋で父と待ち合わせして、

 

焼肉食べて帰ろう、とLINEが来まして‥!!

 

 

 

私は急遽また、池袋へ戻ることになりました!笑

 

 

 

久しぶりの焼肉、嬉しいですけど、

 

せめて私が地元に戻る前にLINEして欲しかったですね‥😂

 

(※でもしっかり、地元の駅まで歩く途中で、ナンパくんとは30分くらい電話しました(^-^))

 

 

 

 

 

19時くらいに、池袋に到着しまして。

 

すでに両親がいるという、池袋西武にある焼肉屋さん、牛兵衛へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211216152619j:image

f:id:ohsinn1224:20211216152631j:image

 

8月以来の焼肉‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211216152648j:image

f:id:ohsinn1224:20211216152707j:image

 

石焼ビビンバ、母と分けまして、炙り肉寿司も1貫食べました!

 

どちらも美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211216152720j:image

 

珍しく、チヂミも食べましたね☺️✨

 

 

 

本当に急遽の、焼肉でしたが。

 

お腹いっぱいになりましたし、

 

お肉以外にもたくさん食べることができて、大満足でしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の勤務、駐禁対策は、銀座からスタートしました!

 

主に今月までの募集だと言っていましたし、

 

私も来週以降はあまり勤務入らないから、楽しみたいと思います‥が。。

 

 

 

10時の集合時間、現場にトラックがなかなか来なくて😂!!

 

40分くらい待ってました。笑

 

12月の寒空に、これはきついですね‥😂

 

 

 

 

 

‥無事に合流して。笑

 

今回は一つ一つの現場での待機時間が長い感じでしたが‥

 

この間もご一緒した、年上のベテランバイトさんだったこともありまして、

 

だいぶ順調に進んでいたようで。

 

 

 

ラストは、世田谷代田でフィニッシュ!

 

終了時間は15時‥今日も予定時刻より2時間早く終わったので。

 

帰りにカフェ行きます😂

 

 

 

ラスト1週間の20代を、有効活用できるのは本当に嬉しいですね😊✨

 

今日も本当にありがとうございました‥!!

 

またぜひよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は先ほど宣言した通り、帰りにエクセルシオールに寄りまして。

 

f:id:ohsinn1224:20211216171409j:image

 

ラテとミルクレープのセットですね☺️✨

 

ミルクレープ、たまに食べると本当に美味しいです!

 

 

 

明日は、だいぶお久しぶりの千川勤務、

 

そして夜は、事業者の方と飲みなんですが。

 

 

 

正直、飲みはちょっと面倒だな‥とは思っているんですけど、

 

でも、久しぶりの勤務、久しぶりのファシルですしね(^-^)

 

楽しんでこようと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

なんか年々、地毛が茶髪になっていってる気がしますね。。

 

美容院行ったら言われるのはもちろんなんですが。

 

 

 

駐禁対策、とりあえず黒髪案件なんですけど、

 

私、染めてると思われてました。。笑

 

特に陽の光が当たると、本当に茶色に見えるらしくて。

 

 

 

まあ、真っ黒よりはいいのかもしれないですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

そして昨日のブログ、途中大幅にカットされた状態でアップしてしまいました‥😂

 

カウンセラーさんとご飯食べたということは伝わってると思うので、

 

大丈夫かとは思いますが。笑

 

 

 

慌ててアップするとダメだな。。

 

ちゃんと落ち着いて、確認してからアップしたいと思いますね😂

 

 

 

 

 

昨晩の池袋行きから、今日の帰りまで。

 

メトロ1日券、大活躍ですね‥!!

 

いつもお世話になっております‥!!笑